そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


つるつる

昨晩、アッシュが可愛い顔でこちらを見てた。

ねえねえ。

なになに?
近づいてみると…。

うっとり

わかりました。
アッシュのご機嫌の訳が。

このお目々の訳は

この眼を見てください。
いっちゃってますね~。
もう、おわかりでしょうか。

これです。

これです。
テーブルのつるつる
そういえば、さっき念入りに拭いたんだった。
ここんとこ、テーブルにずっと荷物がおいたままで、
こんなにスッキリ拭いたの久しぶり…。

みのがちましぇん

あんたは、ホントにつるつる好きねぇ。
でも、つるつるだって教えてくれるあたり、
嫁をいびる小姑みたい…。
えーえ、確かにしばらく掃除をさぼってましたよ。

いいでしゅ…。
かんがえすぎでしゅ!



うそだーっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

綺麗にふきあげたテーブル、アッシュくんが映ってる!ツルツルだし、冷たくて気持ちいいんだなぁ~モモもたまにリビングのテーブルがガラスなので、ゴロンとなってますよ~ひえひえボードは使わないのにね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.08/23 21:42分
  • [Edit]

つるつるでひやひやで、気持ちいいんでしょうね。気持ち良さそうなアッシュくんのお顔が、全てを物語ってます。
テーブルにもアッシュくんのお顔がうつっていて、この写真いいですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.08/23 22:52分
  • [Edit]

つるつるでアッシュくんがもう1匹いるみたいですね!つるつる好きっていいかもしれませんよ!だって、つるつるのほうが抜け毛のお掃除楽です(笑)うちのこ達はふもふも系好きなためあちこっちに抜け毛が・・・それを考えるとアッシュくんえらい!つるつる好きで汚れてたら教えてくれますね!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.08/24 01:58分
  • [Edit]

おめめ、トロ~ンってしてますね!
よっぽどキモチいいんだ~。
猫って洗濯や掃除し立てのところが好きなんですよね~。
「はやくキレイにしてくだちゃい!」っておめめ、、
ほんと小姑みたいでやですよね~?!
あ、アッシュ君じゃなくて、
フービーズのことですよ~^^;笑。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.08/24 09:07分
  • [Edit]

e-251モモママさま
実は、旅行のお土産やらなんやら、
置きっぱなしにして。
アッシュは久しぶりに広々つるつるわ見たのですね。
ちょっとテンション高くなっちゃって、
私にお知らせしたと思われます。

e-251モモ大好き さま
うっとり伸びをされると、
ほんとに、すいませんね!
という気持ちになりました~。
まめに掃除もしないとね。

e-251ashry さま
たしかに、つるつるは抜け毛がよくわかりますね。
きれい好きにとってはいいのかも。
私はものぐさなので、ちょっとつらいです~。

e-251びーママ。 さま
あ、今掃除したのに…。というところを
狙って寝ころびますよね。
そういえば、トイレも砂を変えた途端にします。
アッシュも同じ眼で私を見ますよ~。
罪悪感がそう思わせるのかもしれないけど…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/24 22:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

