そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


グリーンを食べる

インテリアとして、皆さんはグリーンをお部屋に飾っていますか?
私も以前は育てていました。
水槽の水草以外の植物を。
とっても大事にしていた出会って2年のストレチアもあったんです。
ところが、このいたずら坊主が来てからというもの、
いたずら坊主


こいつは、すべてのグリーンを破壊する温暖化(?)アビシニアンなのです!
ストレチアは来て2日目に全てを折られ、
サボテンは掘り起こす、
苔玉はおもちゃにする、
そして今回…。
薔薇


薔薇をやられました。
(トゲがあるから大丈夫だと思った)
花跡形もなし…。
なんで食べようとする?
猫草だって置いてるぢゃん!!


環境破壊アビシニアン!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

植物、気をつけてあげてくださいね。猫によくないもの多いので。ashry家は植物は猫草以外持ち込み禁止です(^^;
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.05/28 23:14分
  • [Edit]

e-251ashry さま
なんか、中毒起こすものもあるらしいですね。
薔薇はどうなんでしょう?
生花も以前ほど買わなくなりました。
もっぱら造花と水草で我慢しています。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.05/29 01:22分
  • [Edit]

こんにちは

うちも2匹になって被害甚大です。
とりあえず、
匂いをかいでみる
なめてみる
かじってみる・・・・・ですよね?

苺は造花もかじってました・・・・^^
危険なものもあると聞いているので
気にはしているんですが・・・・・

薔薇もやりますかぁ・・・?
うちも屋上にあります
今綺麗に花が咲いているところなのに・・・・・・・。
屋上に連れて行くときは気をつけよっ!

アッシュくん、悪気の無さそうな顔して・・・・・・かわいい。
  • posted by 一人
  • URL
  • 2008.05/29 14:46分
  • [Edit]

e-251一人さま
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
苺ちゃん、かわいいさかりですね!
とはいえ、やっぱり2匹は被害も大きいですか~。
アッシュも造花はかじります。
だけど、やっぱり生にはかなわないようです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.05/29 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

