そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


片づかない理由

旅から帰ってもうすぐ1週間になろうかというのに。

ぐちゃぐちゃ!

お見苦しい画像、どうもすんません。
でもね、何度も片づけようとしたんですが。
その度に…。

わけ
なに?

こやつがこんな感じに~。
ちょっと、片づけるんだからぁ。

それは駄目!
だめでしゅ!

ちょっと~。
もういいよ、じゃあこっち!

これも駄目~。
これもだめ~!

ちょっと、ちょっと~。
おねえたんのワンピースに…。

ふぃ~。
ふぃ~。たまんにゃい…。

いや、そうでなく。
まったりしないで~。

たまらにゃい~。
くんか、くんか。

こうして、毎回挫折するのであります。
いつ撤廃できるだろう…。
ま、面倒くさくて本気でやりたくない私がいるんですが。

ぼくの目の黒いうちは…。
しばらくはこのままでしゅ。



いや、あんたが決めんなよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

あら、すっかり気に入ってしまったのですね?
アッシュくん、おねえたんお片づけできないから、遊ぶんじゃんくて、お手伝いしましょうね~

でも、旅行の片付けって勢いがないと、なかなか片付かないですよね、分かるぅ。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.08/19 20:55分
  • [Edit]

BOXはどちらのですか?
もし良かったら紹介いただけませんか?
ちょっと興味あり~~~♪
  • posted by モモママふたたび
  • URL
  • 2008.08/19 20:57分
  • [Edit]

そうなのよ、わかるわ。
片付けようと思うと必ず邪魔すんのよ、猫って。
そうなのよ、ほんとなの。
けして、決して
私がお掃除をサボろうとか
猫を遊ぶのに忙しくって・・・ってわけじゃないのよ。


お父さん、このコメント、読んでーーー!!!

読まないだろうなぁ・・・・・・・・・
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.08/19 20:58分
  • [Edit]

服に埋もれて匂いを嗅いでるアッシュく~ん、激かわゆ~ぃ!
これも甘えの表現なんでしょうかねぇ。
相手を困らせて留守番のうさばらし。。とか?(笑)
まあ、片付けなくても、死ぬ訳じゃないしねっ。
↑これ、ワタシの口癖であります。。。。えへ。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.08/19 22:42分
  • [Edit]

片付けはほんと、勢いがないとできませんよね~。
気合入れてやればすぐ終わるんですけど・・。
アッシュ君はもう、構ってほしくって仕方無いんですね~( ´∀`)
荷物じゃなくて僕を見て~!って。

  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.08/20 00:34分
  • [Edit]

アッシュくん邪魔しないでくだしゃいよぉ~。でも、カワイイなぁ。
そんなふうに邪魔されたら、お片付けをすぐに断念しちゃいますよね。
でも、いつかは片づけなければ!!
アッシュくんのせいにできるのも、時間の問題かも(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.08/20 09:40分
  • [Edit]

e-251モモママさま
キャットボックスですか?
本当は、クールカラーが欲しかったのに、
なかったんです。
今はあるみたいですよ!
http://www.interzoo-pet.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=004&swrd=&pid=19-06601&vid=19-06601-02

よく見たら、キャットタワーという名前でした~。

e-251アビシニアンルームさま
そうそう、猫が手伝わないと、
片付けはできませんよね~。
私らのせいじゃないですよね~。
ほんと、猫さえいなかったら、
いつでもどこでも、ピカピカですよね~。

e-251しじめ さま
ほんとに、わざとなの?
ってぐらい邪魔します。
遊んでるって思うみたい。
おまけに、私の匂い満載なんで、
落ち着いてしまうのかも。
そうですよね、汚くても死にませんよね~。

e-251グリュンさま
取るものすべて、
「だめ~!」
と止めます…。
なすすべなし。
それを押してやりたくない~。

e-251モモ大好き さま
いつになるんだろ、撤廃時期。
8月中にはしたいなっ…。
猫って、ごちゃごちゃ感大好きですよね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/20 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

