そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あまえんぼう・わきわき・ふみふみ

昨日帰ってきて、アッシュは意外と病院でも平気だったと書きましたが。
今日のアッシュです。

凛々しいアッシュですが。

堂々と寝そべって、自宅を満喫しているように見えますね。
しかし…。

これです。

そうなんです。
おねえたんに触って寝そべっているんですね~。
これは以前もありましたが、
昨日からこっち、ちょっとひどい。

なにをやっても…。

寝そべっていると、手をわきわき。
撫でると、ふみふみ。
アッシュは仔猫のときに卒業した仕草です。

なすがまま。

幸せに浸りこむことが多く、
抱っこの要求が尋常じゃない。
抱っこすると、私の腕をふみふみ・わきわき。
それでも夜よりはまし。
夜中、当然横で寝ていたアッシュですが、
わたくし、夜中に頭部に爪を立てられて起きたのです。
なんと、アッシュくん、
私の頭部をふみふみ、手わきわきしていたのです。
痛い、でも可愛い、でも痛すぎる。
ときどき髪を毛繕いまでしてくれちゃって…。
ごめん、アッシュ、寂しかったんだね…。
ちょっと、反省した、おねえたんでした。

この甘えん坊め!!
さみしかったんでしゅ。



でも、頭はやめて!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさい!!
楽しかったようですね~
でも、アッシュくんは、すご~く寂しかったもよう・・・。赤ちゃんがえりしてるのかな?
ずっと触れていたい、離れたくない。もう~なんて可愛いの~~~寂しくて寂しくて仕方なかったんですね、当分べったりラブラブを要求されるかな?嬉しい悩みですね♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.08/16 21:10分
  • [Edit]

陸も私の頭髪をグルーミングするんですが・・・・・。
相当激しく・・・!!!
じっと我慢してると完全に頭に乗っかって帽子状態になって・・・今度は耳を舐める、かじる・・・!!!

陸、寂しいのかしら?
寂しい思いさせた覚えはないんだけどなぁ。。。。。。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.08/16 22:40分
  • [Edit]

やっぱりアッシュくんは寂しかったんですね。ブログを読んでて、なんだか胸がキューンとしてしまいました。しばらくの間は、甘えん坊のアッシュくんになりそうですね。ウチも昼間は仕事で男3にゃんだけでのお留守番ですが、それだけでも甘えん坊のシンノスケは、夜に甘えてきます。ほかの2にゃんはそんなことないんですけどね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.08/16 23:19分
  • [Edit]

ううう、かわいい。
でも涙なしでは聞けないお話ですね。
寂しかったんだね~。
1週間留守して忘れられた飼い主って話も聞いたことあるけど、アッシュ君はずっと待ってたんだね。

最近茶夢が私の髪を毛繕いするようになりました。
アビの間ではやってるのかなぁ?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.08/17 00:20分
  • [Edit]

アッシュくん、よ~く頑張ったのですね☆
数日間はきっと、甘えたくて仕方ないでしょうね。
それもまた、いじらしくてかわいいなぁ。
旅行、楽しかったようで何よりですね♪
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.08/17 00:23分
  • [Edit]

おかえりなさい!アッシュくんお留守番御苦労さま!!いいなぁ~フィレンツェ。イタリアは行ったことございません(--;数えきれないほど手配はしているのに・・・。(^^; ふみふみが頭って、アッシュくんなんだかうれしいいけどおいていかれた仕返し?(笑)かなりさびしかったんでしょうね。でもアッシュくんうれしそう♪
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.08/17 01:07分
  • [Edit]

アッシュ君、寂しかったんですね~。
これだけ甘えてくれると、待っててくれたのね~と
嬉しくなりますが、同時に寂しくさせてごめんねi-241って思いますよね。
髪の毛のけづくろい、気持ちは嬉しいけど痛いですよね(^^;)
しばらくはほんとに甘えん坊でしょうね~( ´∀`)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.08/17 11:20分
  • [Edit]

アッシュくん、赤ちゃん返り、しちゃった~!
なんていとしい!…と抱きしめたくなっちゃいますねっ☆
でもアタマに爪を立てちゃダメだよ~。
痛いけど、嬉しい気持ちがフツフツと沸いてくるんじゃないですかぁ?
いっぱい甘えさせてあげなきゃネ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.08/17 15:41分
  • [Edit]

e-251モモママさま
可愛いけど、ストーカーに必死さが加わって、
なんだか不憫な感じです。
まあ、しばらくは仕方ないのかな?
ふみふみ・わきわきはそのうち収まるかしらん。

e-251アビシニアンルームさま
陸くんもですか。
アッシュとの共通点は男の子ってことでしょうか。
やっぱし、男の子は甘えん坊なんですかね~。
でも、ちょっと痛いんですよね。

e-251モモ大好きさま
やっぱりシンちゃんが1番アッシュに似てるんだなぁ。
夜に甘えてくると、可愛いけど、
寝不足になりますよね。
昨日は顔に顔をこすりつけるやつを延々とやられました。
やっぱり起きちゃったよ。

e-251にゃもさま
忘れられる心配はなかったんですが、
怒ってるんじゃないか、と心配でした。
アッシュは怒るどころではなかったようです。
やっぱりヘタレだな~。
茶夢ちゃんも毛繕い?
アビの流行りですかぁ?

e-251あきぷーさま
アッシュは相当頑張ってたようです。
あの甘え方を見たら。
きっと看護婦さんに添い寝ぐらいしてほしいと思ってたはず。
その反動が今すごいです。

e-251ashryさま
イタリアいいですよ~。
ローマに長期で行って、今度はフィレンツエに泊まって、
ちょこちょこ周辺の街にバスで行きました。
夏は暑いので、秋がいいんですが、
仕事柄、秋は休めないもんで…。

e-251グリュンさま
なんだ、平気なんじゃん。
と思った私が馬鹿だった、というぐらい、
あまあま、べたべたでした。
普段のアッシュもそうとうべたべただ
と思っていたのですが。
数日で終わってくれるといいのですが…。

e-251しじめさま
あなたの予言どおりになってしまいました。
ほんとに、手にぎにぎも久しぶりに見た、
という感じです。
まあ、寂しかったんだろうし、
いっぱい甘えさせてあげたいと思います。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/17 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

