そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


帰ってきました!お留守番終了~!

帰ってきました~。
ヨーロッパは遠いな~。
ひぃひぃ言いながら帰ってきて、その足でアッシュを迎えにいきましたとも。
アッシュのことは、またあとで。
まずは、わたくし、こんなところに行ってきました。

トスカーナ

夏のフィレンツェは暑かったです。(もちろん日本よりはずっと涼しいけど)
この写真はフィレンツェから日帰り旅行で行ったトスカーナの町より。

猫ブログなので、こんなんも撮ってきました。

イタリアの猫

イタリアの猫は白黒が多くて骨太な感じ。
たっぷり太って、かわいがられてました。

イタリアの猫2

こんなとこで昼寝する猫も。
日陰は嘘みたいに快適だもんね。

イタリアの猫?

フィレンツェのボーボリ公園内で見つけた像です。
「アッシュに似てる~」とパチリ!

        

アッシュを病院に迎えに行くと、
「アッシュくん、食欲もあって、今日の夕ご飯も完食してました~。」
食べれてないんじゃ…。と心配した私がバカみたいだね。
「うんPもおしっこも、毎日立派なのをしてくれて元気でしたよ~。」
なんか、恥ずかしい。でも出てきたアッシュは大騒ぎでした。

家に帰ると、ゴロゴロのどを鳴らしながら、
いろんなところをチェック。こすりつけてました。
私の後をついてまわって、撫でられて手足をわきわきしてました。

ぼく、満喫してます。

やっぱり自由度が違うから嬉しかったみたい。
飛び上がったり走ったり、満喫してました。
可愛かったのは、いつも寝てた私のベットで、
たまんないって顔で横になってうっとりしたこと。
かわいいなぁ。
しばらくすると、久しぶりに遊んであげました。

身体を動かすアッシュ

いつもより余計にジャンプして、
たくさん遊んだね。
やっぱりちゅーちゅーが好きなのね…。

ぼく、すごく満喫してます。

獲物を狙う様子も、嬉しそうです。
今日は一緒に寝ようね!


留守番に耐えたアッシュに拍手!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさい!

フィレンツェですか!良いな~( ´∀`)
景色はきれいそうだし、食事はおいしそうだし♪
アッシュ君も元気そうで良かったですね!
でもやっぱりアルバトロス博士さんがいなくて
寂しかったんでしょうね~☆
もうギューって抱きしめて、迷惑がられるくらい
かわいがってあげてください♪
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.08/15 19:04分
  • [Edit]

おかえりなさぁ~い!
いいなあ、フィレンツェ、とっても素敵~!
夏休みを満喫できましたねっ☆
アッシュくん、これから『甘えんぼ大将』に
なりますよぉ~、きっと。
こたポンなんて、一緒に帰省したのに
帰宅したとたんに、赤ちゃん返りしちゃったデスもん☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.08/15 22:00分
  • [Edit]

おかえり~

アッシュくんも嬉しいだろうねぇ・・

でも、留守中元気で過ごせたようで安心したでしょうね。
来年も行けるぞ、海外。^^

ワインの美味しそうなところに行ってきたのね~

アビシニアンって、やっぱり猫の先祖なんじゃないか、という気がします。
エジプトの壁画の猫にも似てるよね。
しなやかで綺麗な猫だなぁ・・・って思います。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.08/15 22:03分
  • [Edit]

お帰りなさ~い!
寂しかったよんe-263
フィレンツェかぁ~、死ぬまでに1度は行って見たいと思ってる街です。
「冷静と情熱のあいだ」を読んで、
更に行きたくなっちゃった場所です!
外国だと、猫ちゃんまで素敵に見えちゃうから不思議ですよね。

アッシュ君との再会、大騒ぎで出てきて、ゴロゴロスリスリして‥
想像するだけで、ウンウン、よかったね~って・・・またナミダですぅ~e-263
ふたりとも元気で帰ってこれて良かったね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.08/15 23:01分
  • [Edit]

ヤッホー!!おかえりなさーい。アッシュくんも元気で良かったぁ。うん、うん、わかるよ、アッシュくん。思いきり甘えちゃってくださいね。そして我が家でゆーっくり眠ってね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.08/16 01:11分
  • [Edit]

おお、イタリアですか、ステキ~。
旅行は景色もだけどごはんがおいしいとこがいいですよね。
イタリアの猫さんはなんだかのんびりしててかわいいなぁ。
アッシュくんも元気そうでよかったです。
しばらくはべったりで離れてくれないんじゃ…w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.08/16 01:44分
  • [Edit]

e-251グリュンさま
帰ってきました~。
今回はたっぷりフィレンツェ7日間だったので、
思い残すことなく見て回れました。
パスタは美味しかったけど、
量が多くて大変でした。
アッシュには悪いけど、楽しかったです。

e-251しじめさま
まさに、おっしゃるとおりになってきています。
ふみふみ復活です。
やっぱり寂しかったんだね~。
嬉しいやら、かわいそうやら。

e-251アビシニアンルーム さま
猫の像、やっぱりエジプトから来たって感じしますよね?
由来はわからなかったんですが、
わたしもアビシニアンでは?と思います。
ほんとうに耳から身体からそっくりです。
美しい猫種ですよね~。

e-251びーママ。さま
イタリアの猫で見かけたのはみんな野良ですが、
近所の人にかわいがられて餌をもらっていました。
日本の餌やりの御近所トラプルが嘘のよう。
アッシュに会えてホッとしました。
アッシュと寝ない夜が寂しくなっていたから。
フィレンツェ、いいですよ!
是非行ってみてください!

e-251モモ大好きさま
帰ってきました~。
そしてアッシュは甘えん坊に拍車が。
自宅とおねえたんを堪能しています。

e-251にゃもさま
食事はおいしかったですが、
最後は納豆が恋しかったです。
そして、このユーロ高がお財布にきつかった~。
わかってて行ったんですが。
日本に帰ってきて、アッシュにあって、
私もホッとしています。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/16 23:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

