そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


病院に預ける日

なにかが…。

いつもより3割増し、やさしい。

においまちゅ!

         

今日はアッシュを病院に預ける日…。
そうです、明日から旅行なのです。
ギリギリ夕方に預けに行こうと思っています。

なにか感づかれないように気をつけているのですが、
やっぱし何か感じてる?おねえたんのストーカーも普段より3割り増しねちっこい。
昨晩は帰りが遅くて留守番が長かったからか、
夜寝るときは顔におちりをくっつけて寝ました。(メーワクな…)
病からこっち、最近困るのは、夜にフードをねだるのでなく、
顔を舐めて起こすことです。(フードをあげても食べない)
まったり、撫でられて安心したいらしい…。
そんな甘ったれ全開のアッシュを残して旅立つおねえたん。
ご、ごめんね。
でも、病院だから、ぽんぽこ痛くなっても安心だよ!

なんかおかちい…。
なにかが起きてましゅ…。



夕方、すんなりキャリーに入ってくれるかな?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

いよいよお留守番なんですね。時間にしたらそろそろかなぁ。アッシュくん、ちょとだけ寂しいけど、お留守番頑張ろうね。アルバトロス博士さんも、今晩はちょっと寂しいですね。でも、気をつけて行ってらっしゃい!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.08/06 15:51分
  • [Edit]

きゃぁ~アッシュくん。寂しいね。。。
感じてるのね、だから行かないで~ってお願いしてたの?なんて可愛いの、ちょっとだけ我慢してお留守番してようね、おねえたんお土産もって帰ってくるハズよ~頑張れ~アッシュくん!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.08/06 20:58分
  • [Edit]

今頃、泣いているな、おねえたん。9時46分です。
アッシュくんは強いから大丈夫(?)

旅行、楽しんで来てください。
帰ったらまたいっぱい甘えさせてあげてね。
気をつけていってらっしゃい。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.08/06 21:46分
  • [Edit]

微妙な違いにアッシュくんは気が付いちゃったかしら?
心配&寂しかったりするかもしれないけど、
しっかり楽しんで、帰って来たら、たくさん遊んであげてくださいね。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2008.08/06 22:44分
  • [Edit]

e-251モモ大好きさま
預けてきました~。
アッシュは意外に平気かも。
私がやっぱりこたえました。
でも、久しぶりの海外なので、
楽しんできます!

e-251モモママさま
今日は預ける直前の夕方までずっと一緒にいたんです。
休みでも買い物とかなんとか、
ちょっと出ることがあるのが普通なので、
アッシュはなんでかな、いつもとちがう、
と思っていたのかもしれません。
病院に行くと、この前とは違って、
げんきににゃんにゃん抗議していたので、
ちょっと頼もしかったです。

e-251アビシニアンルームさま
さすがです。
泣くのは私だとわかっていらっしゃる。
今日は夜、ふっとアッシュが来たような気がして、
見るといない、ということがよくありました。
いないことに慣れてないんですよね。

e-251millefeeさま
アッシュはいつもと違うことには、
案外聡いんです。
この旅行も、猫のこと考えたら
行かないほうがいいのかもしれないけど、
アッシュと暮らすときに無理しないようにしよう、
と決めたので、したいことはなるべく我慢せずに、
出来る道を探すことにしています。
なんでもアッシュのせいにしてできないと、
ストレスたまってアッシュにあたってしまいそうだから。
とはいえ、長く離れるのは私も寂しいので、
帰ってきたらmillefeeさんのいうように、
たくさん遊んであげようと思ってます!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/06 23:07分
  • [Edit]

あ~、もう寝ちゃったかな?
いってらっしゃい、気をつけてね~。

アッシュ君、もうお先に病院に行っちゃったんですね。
寂しいけど、しばらく忘れて、楽しんできてね~!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.08/06 23:18分
  • [Edit]

あ、出遅れてしまった。
ご旅行なんですね。
楽しんできてください。
うちの茶夢の病院行く前は気取られないようにしててもすぐに気がついちゃいます。
舐めて起こすのも一緒だ。
茶夢のはごはんのおねだりだからごはん出すまで終わらないけど(--;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.08/07 00:54分
  • [Edit]

きゃあん、もう出発しちゃったかなぁ~!
気をつけて楽しんできてくださぁい☆
アッシュくん、きっとイイコで待ってるよ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.08/07 09:09分
  • [Edit]

今ごろ違う空気すってるんですよね~。空気どうでしょ?一日外にでていると鼻の中まっくろに・・・ってことはないですか?(^^;アッシュくん泣き叫んでないことを祈ります・・。ドキドキ。
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.08/10 21:38分
  • [Edit]

今頃はご旅行を楽しまれているんでしょうね( ´∀`)
ご旅行記、楽しみにしています☆
アッシュ君も元気にお留守番してくれていると良いなぁ。
きっとご帰宅後はすごい甘えん坊でしょうね~!!
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.08/12 11:42分
  • [Edit]

そろそろ帰る頃かしら?
旅行楽しんできたかしら?

アッシュくんはおねえちゃんを忘れて
病院の看護婦さんに懐いているかも??
どうする?

ゴメンね、ちょっと、いじめてみました(笑)
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.08/13 14:11分
  • [Edit]

e-251びーママ。さま
帰ってきてから書いてます。
この日はばたばたしてました。
起きられるか心配だったけど、
なんとか朝イチの飛行機に乗れました!

e-251にゃもさま
猫って聡いですよね。
いつもより多めに甘やかしているのを
敏感に察知したり。

e-251しじめさま
行っちゃって、帰ってきました!
終わってみると、すごい早かったです。

e-251ashry さま
ちょっと、非日常に浸ってきました。
しかも、予定どおりにすべていきました。
アッシュもなんとか耐えられたみたい。
ashry さんはこれからですね!

e-251グリュン さま
アッシュは精神的にはタフなのかも。
ちょっと恥ずかしいぐらい元気でした。
まあ、そうにこしたことはないんですが…。

e-251アビシニアンルームさま
看護婦さんに、なついてたと思います!
なんか、意外と元気だったし。
ただ、やっぱり我が家が最高なようで、
元気いっぱい走り回っていますが。


  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/15 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

