そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



またたび・らりらりら~

アッシュが戸棚の中に入って、
なにやらくんくんしています。
これは…。
出てきたのは、爪研ぎについてきたマタタビ。
実はアッシュ、マタタビ未体験。
よく、ものの本に「仔猫には効かない」と書いてあるので、
「じゃあ、アッシュには関係ない」
と使ったことがなかったのですが…。
なめてみる?
それはおいちなの?

わかんにゃい。

とにかく、試しに舐めさせてみることに。
すると…。
うにゃ~ん

もしもし?

にゃにゃ~ん

なんかたのしいにゃ~ん
ほんとに、うにゃ~ん、となるんですねぇ~。
ちょっと、びっくり。

またたび中毒とかってあるんですか?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


*Comment

へぇ~!びママもびっくり!!
フービーズはどちらも無反応ですよ。
「マタタビのお線香」って言うのを試して見たことあるんですが、
これには、焚くとふたりとも近づいてきましたが、・・・そこまででした~(^^ゞ
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.05/26 21:16分
  • [Edit]

e-251びーママさま
えっ!
ビーちゃんもふぅちゃんも無反応ですか?
男の子のほうが反応しやすいとかあるのかな~。
不思議ですね~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.05/26 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

