そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


もどす・はく・げぇ・りばあす

ちょっと、ちょっと!
今日帰ると、アッシュはいつものように
お出迎えしてくれたんですが、
床に吐いたあとがありました。
毛のようなものが混じっていたので、
ときどきやる毛玉吐きだなぁ、
と思って気にしませんでした。
餌を上げてもちょこっとしか食べず、
(でもアッシュにはめずらしくない)
それも気になりませんでしたが、
またまたリバース。
そこで、え?となりました。
ちょっといつもより、落ち着かない様子です。
なんかへんなもの食べたかな?
口に入れるものには結構神経質で、
へんなものはそうそう食べないと思って油断したかな?
でも、よくわかりません。
今はうつらうつらしています。
ぐったりしている訳ではないけど、
むっちゃ元気ハツラツという訳でもない。
う~ん。
ちょっと、様子を見て、
まだ変だったり、夜の食事も吐くようだったら、
明日病院行こうかな…。
健康だけが取り柄のアッシュなのに。
ちなみにうんPは今朝立派なヤツが出てました。
単に餌をがっついて食べたのだと思いたい。
ちょっと様子を見ています…。

大丈夫??

わかんにゃい…。



おねえたんが、看病するじょ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

吐くのって
人的にはびっくりなんだけど
猫には珍しくないんだってね。
陸を飼いはじめた頃、そんなこと知らないから、陸が吐いてびっくりしたよ~~
どうしようか・・・・
病院か?
小さいから明日まで持つかしら?なんてさ。
今なら、食いすぎだなってすぐ分かるんだけど・・・・・(陸の場合ですよ)

アッシュくん、なんでもないといいね?
今度はおねえちゃんが添い寝で看病だね?
がんばれ・・・!!!
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.07/31 21:02分
  • [Edit]

大丈夫かな?
誤飲してないといいのですが。
お留守番中のことなので心配ですね。
明日朝の様子がちょっとでも気になるようだったら、
お仕事大丈夫なら、連れて行ったほうがいいですね。
じゃないと、おねえたんのほうが
職場で心配になって後悔してしまいますよ。
どうか明日は元気ないつものアッシュ君に戻っていますように・・。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/31 21:35分
  • [Edit]

ふだんリバースしないんだったら、ちょっと心配ですね。
旅行の前に、病院でチェックしてもらっておくのも
安心のためには、いいかもしんない。。。。
ただの、毛玉ケロッピならいいんですけど~(苦笑)
アッシュくん、今度は看病してもらう立場だよっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/31 22:32分
  • [Edit]

アッシュ君心配ですね。
明日も様子が変だったら病院に連れて行ってあげてくださいね。
うちのライトは滅多に吐かないんで、もし同じような状態になったらうろたえてしまうかも。
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/31 22:45分
  • [Edit]

アッシュくん、どうしちゃったんだろう・・・。でも、2ヵ月くらい前に、シンノスケもおんなじ症状になってたんです。シンノスケの場合は+下痢もでした。2~3日続いて、いい加減病院かなと思った矢先にケロッと治りました。アッシュくん、夏の暑さのせいかな?心配ですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.08/01 10:00分
  • [Edit]

アッシュくん大丈夫だったかな?
うちの子はまだ吐いたことはないですが、実家の子はしょっちゅう吐いてました。
ちょっとずつしか食べない子は、いっぱい食べただけでも戻しちゃいますよね。
おねえたんの看病で、アッシュくん早く元気になってね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.08/01 14:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

