そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


スーツケースと猫

スーツケースと猫

そろそろ旅行の準備をと思って、
スーツケースを買ってきました。
前のはコロコロの部分が取れて壊れてしまったのです。

くんか、くんか。

開けてると、アッシュが寄ってきました。
ほんとうに野次馬なんだから。

くんか、くんか、くんか。

なんか、これって…。

いいかんじでしゅ~。

随分と気に入ったようです。
アッシュは関係ないし、
むしろ忌み嫌ってもいいと思うんだけど…。

なんか、おちつくぅ。

落ち着かないで!
もう出ていって!

くんか、くんか、くんか、くんか。

でたくない~。

ありゃ、
ま~た、落ち着いちゃった…。
もう!
こうなったら、閉じこめてやる~。

ちょっと~!

し~ん。
え、パニックなし?

ふぅ…。

ぼくのべっとにちたいでしゅ。


もう、入ってついてくる?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

旅行先で、スーツケースぱかっと開けたら、
アッシュくんが「ばあぁ~っ」と出て来たら。。。と
マンガのような展開を想像してしまった~(苦笑)
しかし、、、いよいよ旅行準備ですかぁ。
楽しいような、心配なような。。。気持ちでしょうね~☆
でもアッシュくんなら大丈夫!うん、きっと!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/30 23:11分
  • [Edit]

アッシュくんめっちゃ気に入ってますね。
匂いつけちゃって、一緒に荷物に入って行くつもり?
うちも旅行用の荷物作ってるとバッグに入って来ます。
連れて行くと絶対怒るんだろうけどねw

もうすぐご旅行なんですね。
楽しんできてくださいね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/31 02:30分
  • [Edit]

あ~、だんだん旅行の日が近づいて来てるんですね~。
アッシュくん、付いて行くつもりなのかな?笑

猫って箱もの好きですよね!
アッシュ君もとりあえず入ってみるんだね♪
蓋してもらって逆にワクワクしてたりして??
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/31 10:55分
  • [Edit]

そうかぁ~、もう少しで旅行なんですもんね。でも、アッシュくんはお留守番の予行練習を無事に終えてるから、大丈夫かな。スーツケースは猫ちゃんが好きそうなアイテムですよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/31 11:17分
  • [Edit]

きっときっと、アッシュくんも連れてって~ってことなんでしょうね♪
寂しいね~閉じ込めても、おりこうさんって事はよっぽど気に入った???
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/31 17:48分
  • [Edit]

まるでデジャヴです・・・。
我が家でもありましたよ。全く同じ光景。
うちの子も「連れてけ~」とばかりに
中に入ってくつろいでました^^
毛色もいっしょだし、まさにデジャヴ。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.07/31 18:32分
  • [Edit]

おねえたん、アッシュもつれてって!
っていう声が聞こえてきそう~。
アビって本当に好奇心旺盛ですよね。
新しいものは、怖がることなく興味津々。
箱や袋はとりあえず入っとけ!みたいな感じ。
箱のふたを閉じて、あけようとすると、隙間から猫パンチを繰り出すのは、アッシュくんも同じかしら・・・?
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/31 20:45分
  • [Edit]

e-251しじめさま
開けたら、なんで!?
って感じになりそうですよね。
ついて来ちゃ駄目だといいきかせなくっちゃ。

e-251にゃもさま
あと1週間切ったんです。
でも、ぜんぜん準備できてない。
やっとスーツケース買ったところ…。
大丈夫かな?

e-251びーママ。 さま
そうなんです。
フタをしたらし~んとなって、
あわてて開けたら、
「なんで開けるの?」
という顔になりました。
好きですよね、こんなとこ!

e-251モモ大好きさま
期せずして、病院へも行って、
予行練習は上々に…。
きっと離れるのはこたえると思うけど、
頑張ってほしいです。

e-251 モモママ さま
きっと、開けておいたら巣にします。
適度な広さもアッシュ好みだったみたいです。

e-251あきぷーさま
本当に毛色が似ているので、
どきっとするほど似てることがありますよね。
アトムくんほど賢くないけど、
やることは猫だけに似ています~。

e-251きおさま
のんちゃんは、隙間からパンチを~。
可愛いですね。
アッシュは探索に必死です。
アビシニアンって、
ことのほか好奇心旺盛ですよね。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.08/02 15:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

