そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


カメラマン魂

ノー写真デー

今日はアッシュ的に、写真NGだったようで、
カメラを向けると、さっと顔を背けて逃げていくのです。
そこで、私のカメラマン魂にメラメラと火がつきました。
カーン!とゴングが鳴って、
私とアッシュとの戦いが幕を開けたのです。
以下は私の戦いの記録である…。

        

ノー①

ちっ、気づいたかっ!
くぅ~!!惜しい!
絶対撮ってやる~。

ノー②

おっ!
ゲリラ作戦成功!
比較的まともな写真ゲット!

ノー③

敵は疲れてきている…。
これはアップでまずまずだが、
どうしても視線をあわせない…。
くそぅ、どうしたらいいんだ…。

勝利

やった~!
敵の無条件降伏だ~!
(でも、微妙に視線はあってないような…)

        

追いかけて、逃げられて、隠れて、気づかれて、
何枚失敗したでしょう…。
なんとなく、挑戦された気になってしまって。
アッシュもしまいに疲れてました。
たいした写真はとれなかったけど、私も、もういい~。


ところでアッシュ、なんで駄目な日だったの?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

コンデジのときより、デジイチの方が嫌みたいじゃないですか?カメラが大きいからかな?ママの顔が黒いので覆われて・・・ってモモがすごく嫌がるんです。だから写真撮るのすごく大変ですよね~今日はおねえたんの勝ち!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/29 21:37分
  • [Edit]

カメラ目線のアッシュくんかっこいいですね~。
なんでダメだったんしょうね。
ニキビが出来てたとか?w
最後はおねえたんには負けましただったのかな?

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/30 01:53分
  • [Edit]

アッシュくん、今日はどうしたんでしょうね。猫ちゃんにも写真を撮られたくない日ってあるのかな。我が家ではだいぶ写真を撮られることに慣れましたね。最初のころは、カメラを向けると逃げていましたから。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/30 10:16分
  • [Edit]

うちのニャンコはカメラを嫌がることはないですよーただ動きが多くてぶれてる写真ばっかりになっちゃいますけどね。デジイチだと気に入らない日もあるんですかねv-212
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/30 22:02分
  • [Edit]

全部で何枚くらい撮ったんですか?
今回はおねえたんの根気勝ちでしたね!
最後の写真、とても上手く撮れてますよ。
アッシュくん、きっとシャイなのね、
でもびママはちょっと視線外してるほうが好きかもです!^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/30 22:24分
  • [Edit]

e-251モモママさま
嫌いですね~。
でもこの日は、飛び上がって逃げるの。
悔しくてムキになっちゃいました。
ポーズをとってくれるような、
デルモ猫になってほしいです~。

e-251 にゃも さま
ニキビか、アノ日だったんでしょう…。
なんで駄目なんだよぅ。
なんか、疲れました。

e-251モモ大好きさま
3ニャンは慣れてるって感じですよね。
すごく羨ましい。
夢中になってくれないと、
カメラを忘れてくれませんね。
無抵抗なときは、
眠いかなんかの時。
いいな~。

e-251ライトさま
ライトくん、写真大丈夫なんだ~。
でも、うまく撮れるかは、
腕なんですよね。
一緒に、頑張りましょ~。

e-251びーママ。 さま
根気勝ち…したけど、疲れました。
私は奇跡の1枚を撮りたくて、
頑張っているけど、まだですね。
2にゃんいたら、撮り甲斐もあるでしょうね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/30 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

