そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


気になる隙間

自己紹介
さいきん気になること。

ここなんでしゅ。

ここのすきま。

なにかありそう…。

なにかあるんでしゅ。

ね、におうでしょ。

おちりむけて、しちゅれい!

はさまった!

あり?はさまった!

どうしよう…。

どうちよう…?

ZZZ…

ぐぅ…。

あり、ねてた?

あり?ねてた?

            

今日の大阪は大荒れです。
アッシュは雷ぜんぜん大丈夫みたい。
平然と窓際で寝てました。
実家の犬が布団にもぐるほど苦手なのと対照的。
猫は全般大丈夫なのかしらん。

上のは最近のアッシュの流行り。
隙間にはなあんにも、ないんですよ!



近くに落ちたかな?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

猫ちゃんって隙間だいすきですよね。
うちの子の最近のお気に入り隙間は・・・
私が寝ているときの、敷布団とタオルケットの間。
その先には私の足があるので、
あんまりガリガリしないで頂きたい(´・ω・`)
隙間遊びもいいけど、アッシュくんのようにかわいく遊んでよねっ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/28 15:18分
  • [Edit]

アハハ
モモもソファーの隙間に手をつっこんで、終いには顔までズボーっとやってますよ!じゃらしを隙間に入れて出したり入れたりしてあげるとおめめがルンルン♪になって遊んだりしてますよ~
あ、ソファはボロボロになりますけど・・・。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/28 16:39分
  • [Edit]

ここにも隙間フェチが・・。
びーちゃんも好きですよ!
色んな物を隠して遊びます♪
アッシュ君の微妙な表情の変化が笑えます!

さっきは雨大変でしたね!
びママもたまたま、2時から息子の高校の懇談で出掛けていました。
学校出たら突然の大雨!もうずぶ濡れ~!!
しかも帰りの電車、信号に雷が落ちて45分止まりました!
やっとさっき帰ってきたけど未だに雷ゴロゴロいってます~v-76
アッシュ君、留守番大丈夫だったかな~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/28 18:19分
  • [Edit]

アッシュくんも雷平気ですか~。
うちのこたポンもぜんぜん平気で、雷がごろごろ始まると、
カーテン全開にして二人で眺めてますっ。
すきまにはさまるアッシュくん。。。
電車に服がはさまって、ぬけなくなっちゃって、
でも恥ずかしいから、しらんぷりしてひと駅ガマンする、
サラリーマンって、かんじ~? (笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/28 22:56分
  • [Edit]

ソファにすっぽり前足が~w
ちょっと困ったお顔がまたかわいいですね~。
茶夢も今日ソファの隙間に前足突っ込んでましたよ。
隙間って気になるみたいですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/29 00:37分
  • [Edit]

うちの子も隙間好きですよ~☆
ガシって手を入れてチョイチョイ・・・。
な~んにもないのにね。って思ってたら
ちょっとした紙切れとか見つけるんです^^
そのままちょっとうとうとしちゃうなんて、
なんだかとってもやんちゃな感じ♪

そちらは昨日、大雨だったのですね。
こちらは1日遅れでさっき大雨でした。
雷怖かったよ~^^;
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.07/29 14:38分
  • [Edit]

ソファーにすっぽりはさまってる写真に釘付けでした。そして寝ちゃったのも!!アッシュくんは雷大丈夫派なんですね。こっちでは最近雷なってないから、我が家の3にゃんはどうなのかな?チャーは間違いなく大丈夫だと思うけど、コタとシンは・・・?きっとダメだろうなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/29 16:04分
  • [Edit]

e-251きおさま
隙間好きですよね。
とくにこのソファの狭間に魅力を感じているようです。
遊んでると可愛いんだけど、
ソファに益々キズがつく。
もういい。ボロボロになって捨てるんだ…。

e-251モモママさま
うちは、この状況にヒモが入るとたいへん。
興奮マックスです。
ヒモの先が隙間に挟まった日には…。
大阪が大変なことに!!

e-251びーママ。さま
大変でしたね~。
もう、降るっていったらこんなんで、
大阪は極端やね。

アッシュは隠して遊ぶのはやってない。
そのうち変なものを隙間で
見つけることになるのかしらん。

e-251しじめさま
こたポンも平気なんですね。雷e-16
隙間に挟まって呑気に寝ているアッシュ。
間抜けです…。
野生の姿ではないな…。

e-251にゃも さま
なにもないのにね。
不思議なものです。
ありそうでないのが、
たまらんのかな?

e-251あきぷーさま
アトムくんもですか~。
飽きずにずっとやってるんです。
たぶん、なにかあったこと、
一度もないかも…。
バカでしょう?!
雷と雨が遅れてきたんですね~。

e-251モモ大好き さま
チャーくん、さすが最長老!
ど~ん、としたチャーくんがいてくれれば、
残りの2にゃんは安心ですね。
シンノスケくんが1番びびったりして。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/29 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

