そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



気の緩み、身体の緩み?

昨日はアッシュを持ち上げすぎて、
途中でちょっと痒くなっちゃったけど、
今日は容赦しませんからね~。

今日は、アッシュの珍しいリラックス写真です。

股

眠っている時以外でこんな寝方は実はアッシュは珍しい。
全体はこちら。

全景

あんまり起きてるときにこんな寝方しないんです。
眠ったり、ゴロゴロしてる時は別にして。
しっぽがちょっとへんですよね。

もう~!
わらうのは、やめてくだちゃい!

ごめん、ごめん。
いつみても、立派なもふもふだこと。
ぷぷっ!



結局笑っちゃった!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

アッシュくん、かたまり方がちょっとこわいです。

でも、イケメンだから許しちゃう!
暑いから
うちものびのび~~ってなっていること、多くなりました。
陸はあんまりお腹を出して寝るってことなかったんだけど、最近はごろんとなってること結構あります。
涼しいとこ、よく知ってるよね~
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.07/27 21:47分
  • [Edit]

あの~。。。
アッシュくんの。。。
おなかの。。。もふもふに。。。。
カオを埋めて、はふはふ深呼吸しても。。。。
いいですかぁ~~???(爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/27 22:34分
  • [Edit]

暑いとやっぱりゴロゴロしちゃうんでしょうねーライトも前はあんまりおなか出して寝転がってることはなかったけど最近はよく転がってます。
アッシュ君は顔小さいなぁ。
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/27 23:46分
  • [Edit]

アビシニアンとかロシアンブルーとかは、お腹を上向きにしてリラックスする習性なのかなぁ。ウチのシンノスケもリラックスするときは、いっつもアッシュくんと同じような体勢をとってます。でも、無防備にこのような体勢でくつろいでくれている姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/28 09:58分
  • [Edit]

アッシュくんのお腹~。
暑かったんでしょうか。
大胆なお腹見せポーズですね。
ボクサーが構えてるみたい^^
しかし、小顔さんだから胴が長~く見えますねぇ。
おねえたんが元気になって、アッシュくんも安心してリラックスかな。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/28 12:35分
  • [Edit]

椅子の足が気持ちいいのかな?
アッシュくんのモフモフきもちよさそ~よ~
暑くない?モモのモフモフといい勝負だわぁ~
体調いかがですか?
この暑さ、本当に辛いですね~。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/28 13:57分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルーム
変な顔で固まってるでしょう?
暑いんでしょうね~。
毛皮が犬のように夏仕様になってないもの。
猫の毛って、量が少なくなるだけで、
冬も夏も同じ感じなんですね。
暑いはずです…。

e-251 しじめ さま
ここにも「もふもふ教徒」が。
いいですよ~。
きっと後ろ足で足蹴りされますけど。
私はよくされてます…。

e-251ライト さま
暑いとみんなゴロゴロ、
のびのびですね。
アビはみんな顔ちっちゃいでしょう。
アッシュはおちりが立派なの。
男の子なのに!

e-251モモ大好きさま
ロシアンブルーもなの?
といっても、アッシュは仰向けでずっといること、
ほとんどないんですけど。
暑い時期だけ限定です。
でも、気を許しているんでしょうね。

e-251にゃも さま
アビって胴長ですよね~。
私、びっくりしたんですから。
こんな細長い猫いるんだって。
幸か不幸か、病気で家にいることが多かったので、
アッシュはご機嫌です。

e-251モモママさま
人を狂わす暑さですね。
もふもふすごいでしょ。
もふもふ大臣、とか、
もふもふ王子、とか呼んでます。
あ、もふもふ隊長が来た!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/28 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

