そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


イケメン写真集

あ~、ここ数日、死ぬかと思った~。
今日、病院で点滴打っちゃった。
やっと、熱が下がって思考がクリアに。
生きているって、素晴らしい!
昼間は久々のうなされない睡眠をとりました。
もちろん、アッシュの添い寝もありました!

今日は、アッシュ礼賛!ということで、
イケメン風写真特集です。
まず、アップ3連発です。

イケメン

イケメン2

イケメン3

アッシュって、シュッとした顔してるな~と思います。
いや、いい男ですよ~。アビシニアンって、顔がちっちゃいからかな?
こんなに、おねえたんのストーカーちっくじゃなければね~。
惜しいのぅ。
次は、ちょっとスナップ風。

イケメン4
なんだか、嘘みたいに穏やかな顔ですね。
最後は、まったりしているアッシュをどうぞ。

イケメン5

いいおとこはつらいでしゅ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おお!ハンサムアッシュくんの特集ですね~!「シュッとした顔」
さすが関西です(笑)うちのashは「シュっ」とはしてないかも・・callen
なんてタヌキ顔(爆)でもかわいいんですよね(^^;そういえばアッシュくん、
首輪つけてないんですね!うちの子達が首輪つけているのでなんとなく
同じアビなのになにか違うとたまに思ったら・・首輪の有無でした(^^;
慣れってこわいですね(--)首輪はされないんですか?アッシュくん
なら紺とか濃いグリーンとか似合いそう♪ 

点滴、よかったですね!効いて!!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.07/26 22:22分
  • [Edit]

ほんと、いい男だわ~!
鼻筋がシュッと通ってて、
甘~いマスクですよね~v-10
こんな素敵な子に添い寝してもらえるなら、男の子もいいなぁ~。

熱、下がったようで安心しました。
明日もお休み‥。
ゆっくり休養取ってくださいね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/26 22:37分
  • [Edit]

夏風邪、大変でしたね!点滴まで、、、
私も39度近くを2日かかって落しましたが、いまだに咳が残って2週間ゴホゴホ状態です。。。
にしても、アッシュくん、シュッとしてますねぇ^^
うち、シュッとしてるのはテラくらいかしら(--;
  • posted by たい
  • URL
  • 2008.07/26 23:13分
  • [Edit]

ほんとアッシュくんって、シュッとしてていい男!
最後のお写真なんて、ちょっとけだるい雰囲気で、
こんな顔で見つめられたら、コロッといっちゃいますね。

熱が下がってる間にゆっくり休んで、しっかり体力回復してくださいね~。
アッシュくん、もうちょっとの間おとなしく添い寝してあげてね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/27 00:37分
  • [Edit]

体調が良くなって何よりです。アッシュくんも添い寝の看病、ごくろうさまでした。
アッシュくんはカッコ良過ぎですよね。スタイルもいいし、言うことなし!!我が家ではシュッとしてるのはシンノスケのはずなんですが、最近ちょっとばかし余分なお肉が・・・。ちとヤバイです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/27 00:40分
  • [Edit]

e-251ashry さま
「シュッとした顔」 は関西の表現ですかぁ。
じゃあ、全然なんのこっちゃ?と思った人もいたかもね。
アッシュの首輪はつけてみたいんですが、
アッシュが許してくれず…。
私は水色とか、ベージュとか、
淡い色調の首輪をたくさんもっているんですが…。
首輪すると印象も違いますよね。

e-251びーママ。 さま
ブログをやって、いろんな人の猫ブログを覗いていくにつれ、
猫でも男顔、女顔ってあるんだなって思います。
女の子の顔はやっぱりやさしい、甘い顔が多い。
男の子はちょっときつい、いかつい感じ。
幼い、甘えん坊顔も男の子は多いですね。
でも、人間のいい男に添い寝はしていただきたい…。

e-251たいさま
夏風邪って、ひどいですね。
3晩ずっと38度越えが続いたので、
こたえました。
私は猫魂の4にゃんはみんな、
シュッとしてると思っているんですが~。
特にバッシュ様。格好いい~。
あのお方が理想です。
アッシュにはバアッシュ!って感じになっていただきたい。
テラ様はお姫様顔ですね。

e-251きおさま
私の撮り方が悪いのか、
アッシュの眼に影が映ることが多いです。
すると、ちょっと気取った感じですよね~。
今、アッシュは私がだいぶん
回復してきたのがわかるのか、
不服そうにこっちを見てます。
この顔はぜんぜんシュッとしてないんですけど…。

e-251モモ大好きさま
しんちゃん、男前ですやん!
ロシアンブルーって高貴な感じ…。
男の色気はアビより上でしょう。
アッシュはまだまだ仔猫です。
というより、やっぱりストーカーですね。



  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/27 10:23分
  • [Edit]

点滴効いて、回復よかったです~!
イケメンに看病されれば、いっぱつ回復まちがいなし!
ああぁ、アッシュくんのシュッとした憂い顔に
ノックアウトだわぁっ☆なんって、色気のある。。(うっとり)
この色気、うちのこたポンに、ひとかけらでもあったらなぁ。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/27 11:58分
  • [Edit]

e-251しじめさま
ありがとうございます。
なんとか回復中です。
アッシュに色気ですか?
こたポンの方があると思うなぁ。
大人の色気が。
アッシュはまだまだ仔猫ですな。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/28 21:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

