そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


戦いのあと

だいじょうぶ?
おねえたん、おねちゅ は?

アッシュの献身的な添い寝と、配慮で、なんとか熱が下がったアルバトロス博士です。
アッシュは全然病気らしいことないのに、バカみたいに私ばっか調子が悪い。
アッシュ~、ほんとにごめんよ。病身だと、健康な猫の有難味が身に沁みます。

戦いを身体で表現
このたたがいを
  からだで ひょうげん しましゅ。


戦いを身体で表現2
こんなんなって、

身体で表現3
こんなかんじで、

身体で表現4
いま、こんなかんじでしゅ。

あ~、苦労したんだね~。
おねえたん、うなされてたもんね。
でも、起きるといつも、おねえたんを見てたね。
昨日は一度も起こそうとしなかったね。
あんたは、空気を読める猫だよ!

あのう…。

だったら…。
なんですか?

お願い。
こり、なんでちゅけど…。

うんうん、やったげるよ。
おねえたんがクラクラしない程度にね。

うりゃ!



アッシュはKYじゃない!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

大丈夫ですか~?
コメントまわり、ちゃんと完全復活してからで、
いいんですからねぇ~っ!
まずは、アッシュくんの看病と気遣いに、
なにより気遣ってあげてくださぁあ~い!
ちょうど週末です。ゆっくり養生してネ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/25 21:30分
  • [Edit]

健気なアッシュくんの看病のおかげですね。良かったです。アッシュくんは、KYじゃないんですね。我が家のKYは長老のチャーしゃんです。長老だから仕方ないっか。昨日遊んでもらえなかった分、ねずみしゃんで遊んでもらってね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/25 22:35分
  • [Edit]

アッシュくん、なんと飼い主孝行な猫さんなんでしょう。
寝てるのに起こさないって偉いなぁ。
私は寝込んでるとき茶夢にごはんで起こされましたよ。
おかげで人間もごはん食べて薬が飲めたけど。
毎日暑いから疲れが出たのかな?
ご無理ないようにね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/25 23:49分
  • [Edit]

調子どうですか~?
アッシュ君、ワガママ言わない優しい子で良かったですね!
きっとお留守番の時も、お利口さんに待っていたんでしょうね。
おねえたんのカメラの前で、くねくね身を捩らせて甘えて見せるアッシュ君の様子が超可愛いです!
ウチのKYな誰かさんは、びママが寝込んでも、
たぶんいつも通り、我が道を行く!のでしょうね!(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/26 14:23分
  • [Edit]

体調は少しよくなりましたか?
無理しないでくださいね。
ニャンコって具合が悪い雰囲気がわかるのか
起こしてこないですよね。
そばにいてくれるのが心強いし。
お大事にしてくださいね。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.07/26 16:58分
  • [Edit]

e-251しじめさま
やっと、ちょっと復活です。
土日で治して、
月曜日には仕事に行く算段なんですが、
そううまくいくかな~。

e-251モモ大好き さま
チャーくんがKYっていうのは、
なんかわかるな~。
超マイペースな感じ?
アッシュは心持ち多めに
ちゅーちゅー遊びをしてもらってます。

e-251にゃもさま
どうも、無理が祟ったようです。
言いたくないんですが、
トシを考えろ、とかいう…。
昔はノリで、どどどっといっても、
へっちゃらだったんですが。

e-251びーママ。さま
少なくとも、人がウンウンいってるときに、
我が儘いわない仔でよかった~。
きっと、言われても無理だったし。
しばらくは、我が儘もきいてあげます。

e-251あきぷー さま
アトムくん、アッシュと同じですね。
本当に、動物は聡いな~と思います。
一緒にいると、私も癒されます。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/26 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

