そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



猫の好奇心、犬困らす

前回、人間に人見知りしないアッシュを紹介しました。
それは犬にも同じ。
目が合うとシャー!というくせに…。


あからさまに興味津々

必要以上に寄っていくアッシュ。
相手がおばあさん犬だからいいものの…。


ついてこないで!

ストーカーのようについてまわるアッシュに、とうとうワンコが猛抗議!
でも、アッシュのしたことは…。


あそぼ

お腹を見せて誘うアッシュ。
ちょっ、ちょっと~!警戒心ゼロやんか~!
さらに…。


お願い!

腹見せでのたうちまわって寄っていくアッシュ。
別な意味でワンコはたじたじです。
好き…。


この、箱入り息子め!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

アッシュ君って、楽しいね~♪
でも、2枚目のアッシュ君の背中の毛、立っていませんか?
勇気を出して、向かって行ったのに、
ワンワンに抗議されて、降参のゴロリンだったりして~。
人懐っこいというか、犬懐っこいというのか・・・。
これからのアッシュ君、大物になりそうな予感♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.05/26 14:36分
  • [Edit]

e-251びーママさま
吠えられると、毛を逆立ててシャーッするくせに、
もう、しつこいぐらいのストーキングなんです。
そして、目的は猫パンチなんです。
爪を出してないから、遊びのつもりなんでしょうが、
ほんとに怖いもの知らずというか…。
とうとう、ワンコの方がソファの上に逃げ込みました。
(それが3枚目…)
そうしたら、この遊んで攻撃です。
ほんとに、わかりません…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.05/26 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

