そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あけまして、更新しましてございます。

あけましておめでとうございます。

ブランク01
ごじゃいましゅ。

何ヶ月ぶりでしょうか…。

例によって、仕事が忙しく…って、
もう聞き飽きましたね。
私は器用ではないので、
アレコレこなせないのです。
たいしたプログでもないのですが。

アッシュの近況をお知らせしましょう。
舐めハゲはまだありますが、
元気です。
ますます甘えんぼが進み、どえんになり、
可愛さが増しています…。(ちゅどーん!)

ブランク06

4歳にもなって、こんなに可愛いなんてっ!

はい、おねえたんも相変わらずです。

アッシュの環境としては、
新しくこれが加わりました。

ブランク12

前のやつがもう布がはがれてきて、
冬のボーナスで手に入れたものでございます。

ブランク08


アッシュはまったく気にせず、
当然のように使っていますけどね。
ヒトはこのために新しいソファをあきらめました。

ブランク07

年賀状に使った写真↑です。
またまた不定期になるでしょうが、
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

【今日のおねえたんずeyes】

太陽にほえろなアッシュ。

ブランク02
うーむ、犯人め、まだ動かないか…。

ブランク03
むむっ! なにぃっ!

ブランク04
ああっ! こりゃ大変だあっ~!




とっちらかっております…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ご無沙汰でした!
おねえたんもアッシュくんも元気でなりよりです(´▽`)

前のBOXタワーもシンプルで格好良かったけど、新調したのも、すてき!!
何よりアッシュくんが楽しそうに使ってるのがいいねヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2012.01/14 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰でーす。
お元気そうでなによりです。
関西方面だもんね、市長さんがかわったりしてますもんね。いろいろ妄想してますよー。渦中の人だったりするのかしら、とかね。
昨日、出張で東海道新幹線に乗ったんだけどね、帰りの車中で「にゃーん」と声が聞こえて、「むむ、アッシュだったらどうしよう。やっぱり声をかけちゃおうかしら。」と、声の先を探して、ちょっとうろうろしちゃいました。たぶん、アッシュとアルバトロス博士さんじゃなかったみたいですが、そんなこともあったこともあり(なんのこっちゃ)、久々の更新、とっても嬉しかったですよ-。
そうそう、うちのダンナ、チェコにいくの。24日から。いろいろあって。ダンナも書きますを書いてもらいますので、その頃チェックしてね。
今年もよろしくね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2012.01/14 23:49分
  • [Edit]

お久しぶりです!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
とってもとってもご無沙汰してしまってすみません!

アッシュくんは、相変わらずの美形さんですねー(,,・ω・,,)

私も昨秋から2週間に1回ほどしか休みが取れない上に年明け早々の入院と、イロイロありました。。。
今年からようやく少しだけ時間が取れそうなので、ブログを再開しました♪
以前に比べて、かなり内容の薄いブログになっておりますが…。
良かったらまた覗いてやってくださいマセ。

アッシュくんやご家族の皆様が、健康で幸せな1年を送れるようお祈りしております☆
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2012.01/15 13:12分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです。
アッシュたんも、元気そうで良かった!!
おねえたん、忙しそうですね。
無理をなさらないように!

NoTitle

うふふ。。お久しぶりです。
アッチュ、元気だったね、良かった!
おねぇたんも、元気そうで・・良かった!

いつも忘れてませんでしたよ、ふたりのこと。
アッチュはお腹のたるみがなくなって、スッキリしたね!
うんうん、少し前より、可愛い度がアップしてる~!
びーおばたんは逆に、お腹のたるみが増えちゃったけどね・・( ;∀;)
それから、やんちゃ娘もひとり増えた!笑。

とにかく安心しました^^
更新ありがとうございました、
今年もよろしくです~。


  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2012.01/15 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュ~~~!!
ブラインドが!!ぐっしゃぐしゃに!!笑
新しいタワー可愛いですね~~!!
その形の、欲しいんですけど
うちも今物入りで・・・あきらめモードwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2012.01/17 15:42分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰してました。
改めてあけましておめでとうございます。
アッシュくん、相変わらず可愛いですね~
私も仕事が忙しすぎて、不定期更新が
当たり前になってしまってます。
それでも長く続けられたらいいな~って思ってますよ。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2012.01/23 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

