そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



「そのときは相談室」

「そのときは相談室」

最近、彼の態度がヘンなんです。


はげくん1


彼とはもう3年半ほど同棲をしています。
いつも夜はラブラブで同衾して寝ているのですが、
最近そのときの態度がヘンなんです。
寝るときに胸毛をやたら顔に擦りつけてくるんです。
しかも、顔をホールドまでして…。
これって、彼が何かやましいことをしていて、
後ろめたいからそういう不自然な態度になるんじゃないでしょうか。
はっきり言って、浮気を疑っています。
私は彼を問いただすべきでしようか?

大阪府・30代・匿名希望

回答者募集中です。





…なんてね。


夜のことはともかく、
最近のアッシュは魔法使い修行中です。
あずりんパラダイスのnyaonさんから、ホグワーツ入学時にゲットする杖が届いたからです。
なんと、誕生日プレゼントなんです!!

修行中01

もう、開ける前からうはうは。

修行中02


修行中04

ただいま、魔法使い修行中です。

修行中10
ぎりぎりぎり

修行中09
くんくんくん


修行中08
あがあがあが


修行中07
これ、ちゅき。

ぎゅっとホールドして離しませんでした。
nyancoさん、本当にありがとうございました!!


おまけ。

魔法使い選手権で選手宣誓するアッシュ。

修行中03
せんせー!


【今日のおねえたんずeyes】

ちょっと、最近ましになったため禿げ。
最初の写真もよこのハゲが見えますが、
これでも毛は生えてきています。
とくに回復が著しいしいのが、腹ハゲ。

hage2.jpg

開いたところを、ズームイン!

hage1.jpg

なんだー、はげてんぢゃんっ!
…と、思ったアナタ!
舐めハゲの苦労をわかっていないですよ!

まず、赤い擦過傷がない。
そして、以前のつるつるから、
産毛が生えています。
シッポも傷がなくなり、生え始めてます。
よい兆しなのです。





そのうち、魔法で完治するはずですから!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アッシュたん、しっかり修行してますね~!!
紹介してくれてありがとうございます。
ブログでアッシュくんの様子、リンクさせていただいても
いいかしら?
見事なモデルっぷりです!!
たしかにお腹にうっすらと生えてきてますね!
赤みもへって、
顔をホールドしておもいっきり甘えているからかな?

おめでとう!

アッシュくんお誕生日おめでと。
この一年もおねえたんと元気に楽しくくらしてね。
アッシュくんの遊びっぷりはすごい!かんねねはちょっととしかなぁ・・・すぐに飽きちゃう。最近、ちゃんと遊べてないなぁ・・・・
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2011.10/03 12:32分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~アッシュくんとこにも杖が!!
これでどんどん魔法使いが増えてくわ~♪
こむぎはちょっと壊しかけてるから
新しいのオーダーしようか考え中っすよ(笑)
舐めハゲ、よい兆しとはよかった~~!!
うちも腹舐めハゲ経験してるけどあの赤い傷は痛々しいもんね!
それがないなんて~~!早くフサフサに戻りますように!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.10/03 14:46分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰しています。
アッシュくん魔法を習得して、舐めハゲも
ちちんぷいぷいで直せるかもね。
ホールドしている姿が可愛らしい~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.10/06 12:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

