そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュ、4歳になる。

今日はアッシュの誕生日。
今年は忘れてなかったよ!

P1060031.jpg

お誕生日、おめでとう。
4歳になったね。

P1060039.jpg


憧れのかっこいいなんこになったね。
…気持ちだけ。

最近の輪ゴム投げでは、
ダイレクトキャッチができるようになったね。
イチローになる日も近いね。



おねだりも上手になったね。
おねえたんがipadに夢中になってるとき、
無言で遊んでのサイン、出せるしね…。

P1060071.jpg


夏もずっと一緒に寝ていたね。
これはすごいことだよ!
暑くても、一緒がいいよね。
熟睡すると、足と手をおねえたんにくっつけて寝るんだよね。

また、5年目もいっしょにね。


        


近況報告です。
1ヶ月以上空けてしまった…。
おねえたん、7・8月と超忙しく、
ブログは無理と判断、放置していました。
皆さんのところもちょこちょこ覗くぐらい…。

忙しいさなかではありましたが、
実家には何日か帰りました。

P1050876.jpg
in 実家


アッシュは相変わらず。
行き帰りはにゃあにゃあ騒ぎ、
実家ではご機嫌でした。

P1050935.jpg


P1050936.jpg

P1050946.jpg

かいじゅうたんにちょっかいをかけ、
いろんな家具をアスレチックにし、
ご機嫌でした。

P1050863.jpg

P1050859.jpg




前にも書いたかもしれませんが、
実は、かいじゅうたんは昨年度末から病を患っていました。

P1050980.jpg


子宮の病気で、膣から膿が出てしまう避妊していないが故の病気です。
年をとって寝ていることが増えましたが、
病気をしてから、さらに寝ることが増えました。

もう16歳の高齢なので、抗生物質を服用することで、
進行を遅らせる対策をとっていました。
手術をすれば治る病気ですが、普段かかっている医者も手術には消極的です。
でもひょんなことから、別のお医者さんを紹介された両親。
そのお医者さんのすすめで、手術をすることになり、開腹。
賛否両論あると思いますが、だんだん抗生物質も効かなくなっており、
少しでもかいじゅうたんが楽になれば、と決行しました。
結果は、成功。
術後もとくに重篤な症状になることなく、回復してきています。
老齢なので元気いっぱいになることはないけれど、
すこしでも楽になってるといいな、と願う日々です。

以上、近況でした。
私はぼちぼちやってます。

ひっそり更新。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おひさです。
お元気そうでなによりです。
そして、アッシュたん、お誕生日おめでとう!
4歳か~、ちょっとおにいたんなんだよね、アッシュたん。
うちもかっこいいアビシニアンになれるといいな。
かいじゅうたん、よくなるといいですね。
お祈りしてます。
おねえたんも、ほどほどにがんばってね!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.09/20 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたん、大変やったのね。
でもでも手術成功おめでとぉ♪

そして、アッシュたんもお誕生日おめでとう!!
おねえたんと一緒にいる時間がなによりのプレゼントやろうなぁ♪
おねえたんも、無理しすぎず、体調には気をつけてね~!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.09/20 12:26分
  • [Edit]

ごめんね、更新に気付いてなかった!σ(^_^;)
アッチュ?お誕生日おめでとう~!
4歳なんだね、もう立派な大人なんこだ!
お姉たん、毎日忙しいみたいだから、
これからも引き続き、
お姉たんへの癒しのサポートを頼んだよ!
ふぅおばさんも、パトロール隊長として頑張っているからね。
そんで、又時々はカッコいいアッチュの姿を見せてね、
お姉たんの様子も報告待ってるよ(^-^)/
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.09/27 18:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

