そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ひはんするなんこ。

暑がりの私のクーラー漬けを批判するにゃんがいます。

ふぁんたすちっく1
ちゃぶいでしゅ。

はいはい、節電の夏ですとも。
でもね、おねえたんアトピーで汗厳禁なの。
ファンタスティック4を観ているおねえたんに無言の圧力。

ふぁんたすちっく3

こんなやさぐれた表情をしているくせに…。

ふぁんたすちっく4

次の瞬間にはこの転身。
なんだっつーのよ。

ふぁんたすちっく6

遠くを見るなんずはかしこそう。
でも、なんも考えてない。きっと。

ふぁんたすちっく8
ちゃっぷいの。






はいはい、ごめんごめん。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

相変わらずバランス感覚抜群ですね!
ウチは、あずきがエアコンが苦手ですね。
つけていると、気がつくとエアコンのない部屋に移動して
煮えてます・・・w
ウチも昨夜、同じ映画見てたよ~
爪切りをしてたら動いて逃げようとするから
あずきにTV見てなさい、って言ったら
大人しく見ていて、爪切らせてくれました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

