そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


高貴な贈り物。

花梨ちゃん01

プレゼントが6回目のお誕生日を迎えたシッポの花梨ちゃんから届きました。
祝われる者から贈り物を賜る…。
ということは、花梨様、高貴なお方なのだな。
下々のワタクシはそう納得したのでした…。
なんて、とにかく手を差し出したのですけどね。


花梨ちゃん02

じゃーん。
いいでしょ。
このなんか科学の模型を連想する、
フェルトのおもちゃがよい。
缶バッジには花梨様のお姿が…。

そうこうしていると、やってきましたよ…。


花梨ちゃん03

ジョーズのデーマが聞こえますね。
アッシュ~、お手柔らかに~。


花梨ちゃん05
くんくん。

ドアップですな。

花梨ちゃん11
こりはなんでしゅか。

こりは、高級なプレゼントよ。
おいたは駄目よ~。

花梨ちゃん04
ふーん。

このあと、アッシュくん、おいた連発。
分子模型フェルトを気に入ったようです。

花梨ちゃん10
こり、しゅき。

王子、よろしゅうございました。
花梨姫から賜ったものでございます。

ところで…。

花梨ちゃん14

こんな繊細なガラスのにゃんずも。
アッシュいたらひとたまりもないので、
避難させました。


花梨ちゃん15
だれ、あの子? ひそひそ


ところで、あびぞうさんからご指摘があったように、
アッシュはぽっちゃり(←こだわり)しています。
私の忙しさに比例するんだよね。
でもいいの。
かわいいから。

花梨ちゃん07
かばいいから。





花梨姫、ほんとにありがとう。
私、アッシュが食べると安心するんだよね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

我が家にも届きました~!о(ж>▽<)y ☆
このぷちたま?ぷりたま?←違うw 我が家の猫もすごく気に入ってました。
ドリブルして消えていったのは久しぶりw

それにしても、アッシュくん偉いなぁ。
うちの、近くに配置したらすぐに持っていかれて、
写真撮ってる場合じゃなかった……orz
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2011.07/27 07:57分
  • [Edit]

ぷちたま、うちにも来ましたよ~!
ふぅに見せると、どっかに転がしてって、
手の入らないところにシュートして終わり、
びーに見せると、どこからかふぅがすっ飛んで来て、
…そこからは同じで、みるみるうちにシュートして試合終了です。(笑)
アッシュも調子に乗りすぎて、
きっとオイタ連発だったんだね?!
それにしても、アッチュのピンクのポニョも
思わずチョイチョイしたくなるほど可愛いですね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.07/27 10:12分
  • [Edit]

NoTitle

高貴って!!www
ではこれから花梨姫と呼ぶことに致しますwww

アッチュくん、気に入ってくれて良かったです~♪
お留守番の時に投げて飛ばして時間潰ししてください(´▽`)
そしたらおねえたんがいつもより早く帰ってきたような気持ちになるよ♪

ガラスねこさん、他の美しいねこさんとギャップありすぎですね・・・。
この子も仲良くなれるといいな~w

ふふふ。アッチュくんのくんくん、満喫しました~ヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.07/27 22:23分
  • [Edit]

NoTitle

ちょいポニョのアッシュくんと
『あの子誰・・・ヒソヒソ』がツボでした~!
ウチもあずりんが壊しちゃいそうで
何処に置くか迷ってます。

NoTitle

アッシュ君、くんくんポーズがポピーとシンクロしてます♪うちも分子模型大変好評で特に腰の重いアンディが走り回っております。以外に理系の猫だったのか・・・。
ぽっちゃり、お腹のあたりがちょっとそうなのかな。うちも食べるととにかく安心する派です。なのに最近食欲が落ちていてあまり食べないんです。それだけで私も食欲無くなるくらいしんぱいになってしまいます。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.07/29 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

分子模型のフェルトのオモチャ
なかなかそそられる代物ですね。
ぽっちゃりしているほうが、痩せてガリガリより
私は好きですよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.07/31 03:09分
  • [Edit]

NoTitle

スペイン、楽しかったよ~。
というより、おいしかった・・です。
文化度が低い(涙)私は、ゲルニカを観て、具合が悪くなってしまったのです。ゲージツは日本でもみなれていないといけませんな・・。
アルバトロス博士さん、語学も得意?私はなんちゃって英語のみなので、今回は通じなくて苦戦しました。iphoneにいろいろアプリいれて行ったんだけどねえ・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.07/31 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

