そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


はい、げんきです。

時計3
おちり。

時計4
あくび。

時計7
たっち。

時計8
ねらう。

時計5
ふたたび、立っち。

時計6
ジレンマ。

時計2
きゅうけい。

みはる2
きおく。

みはる1
むいむいのきおく。

みはる3
いちゃの。






元気です。はい、アッシュはしっぽが禿げてまーす。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


なんずとは関係ない、諸々のこと。


久々に時間があった午後、
「BANANA FISH」を全巻大人買い。
だって、実家にあるんですもの。
全巻通して読んでしまった。


ああ、アッシュかっこいい。
ああ、泣いてしまった。
ああ、ラオ死んぢゃえ。英二、手紙なんか書くな。
意味がわからない人はいいの。
にゃんずにアッシュと名づけるほどのアッシュ好きですもの。
うう、呑気なアッシュにアッシュと名づけたことを申し訳なくなる読後感。
思わず、アッシュを抱きしめて泣いちゃいました。
うう、甘えたアッシュは頭をぐりぐりしてきたけどね。


あと、最近になってYouTubeでAKB48を見ています!!

やーん、言っちゃった~!
引いたでしょう~!

私、音楽にはまったくこだわりないんですよね。
いい曲っていうか、好きな曲もあるけど、
疲れているときって、いい曲は重いんだな~。
AKB48ぐらいの、脳天気さがよいというか~。
くるくるよく踊るしね。
ふふ、この歳にしてメンバーの名前を複数いえるようにはなったのだ。
本当に知らなかったので。

ところで、このAKB48には贔屓のメンバーがいるファンがいて、
あることないことコメントに書いているのが目に入るのです。
贔屓のメンバーを褒めるだけならいいのだけれど、
なかには特定のメンバーの中傷のようなものもあります。
特に、この前の総選挙で1位になった前田敦子という子への悪口はひどい。
人気が出ると大変だなぁ、と思っていたのですが、
この前、本屋で発見してしまった。
その子が表紙の雑誌全部に他の雑誌が被せてあったのを!!
なんか、すごいね。
なにをしたというのだろう…?
悪意を感じます。おばさん、こんなのは嫌だね…。
そうなると、頑張ってほしいと思う天の邪鬼でした。


ああ、また今週が始まった!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッチュ、いきなりおちりがドド~~ンって!!笑。
元気なんだね、良かった!
おねぇたんは、3連休ゆっくり休めましたか?
アッシュにメロメロになったり、
AKBに夢中になったり・・。
少しは気分転換ができたのでしょうか?
アッチュもたくさんギュンギュンしてもらえて良かったね~^^!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.07/19 08:37分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュのオチリでかーーーい!!(笑)
ってシッポまぢで!?
ってあの真ん中らへん??
アッチュ~、グルーミングしすぎ~!??
元気でなによりっす!!
今は台風来てるし、気をつけてね!!
AKB・・・うちの会社がデビュー前に少し関わることがあってんけど
まさかこんなにウケるとは思わなかったなぁ・・・
あたしもそこまで興味があるわけじゃないけど
ヘビーローテーションとか曲によっては好きやでぇ♪
まぢすか学園とかいうドラマもちょっと面白がってみてたよ~(笑)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.07/19 13:52分
  • [Edit]

NoTitle

元気でよかった~
いろんなアッシュくんが見られて大満足でしたよ。
AKBかぁ~
私はまだまだついていけてないな~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.07/19 14:24分
  • [Edit]

NoTitle

あのさ、、アッチュたん、太った?
いや~、写真の撮り方かなあとも思うんだけど・・。

最近、会社の仲間がAKBの劇場がある街に通っていて
劇場の通用口近くを通る度に
「はい、そこ止まらないで!」
と言われるんだって(誰もいなくても)。
と文句をいうその御仁(男性)は
私に内緒でメイドカフェに通っているらしい。
あ、私も行ったことないので
アルバトロス博士さん、東京いらしたらご一緒にいかが?
って、好きなのはアキバじゃなくて、AKBだよね・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.07/19 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです。
三連休は、少しゆっくり出来たようですね。
アッシュくん、おしっぽにも
舐めハゲですか・・・
モフが戻りますよ~に

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

