そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


もびいる・すわろお

そういえば、昨年もこの頃、まったく更新できなかったのよね。
…遅ればせに気づく怒濤の6月が去りました。
なんとか更新しようと思っていたのですが、
土日にイベントがあったりで…。

アッシュは元気です。
相変わらず舐めはげを作っては、
おねえたんを心配させていますが。

せくちー1

こんなせくちー・ポーズで悩殺中です。
なにもかも見えてるね。
腹はげもね…。

せくちー2

ふふ。
忙しくなると部屋が散らかりますよね。
すると、アッシュの挙動が不審になるのです。

何故かというと、床に何かが置きっぱなしだったり、
いつもないものがあったり。
アッシュは変化に大変敏感なので、
タオルが落ちてただけで、脱衣所に入れません。
おそるおそる窺って、やめちゃう。

せくちー4

こんな神経質に私がしたのね、と思っちゃう。
一人暮らしって、変化がないのよね。
だから、アッシュも部屋の中の変化がない世界に慣れちゃう。
大きな音に弱いのも、普段水槽のコポコポいう水音しか聞いてないからかも。
テレビの音はどんな大きくても驚かないのにね。

せくちー5

無理ない範囲で、いろんな経験させてあげようと思います。
そう思うと、うにゃうにゃながら、実家に帰省するのもいいのかも。
次はお盆だけどね。

そうそう、こんなものも買ってみました。

モビール1

これ、にゃんこもあったけど、
こっちのがスマートでしかも鳥だし、
アッシュに受けるかなって。

最初はちょいちょいしてたんだけど、
すぐ慣れた、KYアッシュでした。orz






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うん。なにもかも見えちゃってますねw
タオルが落ちてるだけでもダメなんて、なんて繊細なの!!
我が家に来てごちゃごちゃ生活を特訓しますか?( ´艸`)
でもその間、おねえたんが寂しくって耐えられないねw

ツバメさん、夏だし涼しそう~。
でも猫って一瞬で飽きちゃうんですよね。いけずなんだからー。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.07/03 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

人間がいいかな?って思うおもちゃじゃないやつに、にゃんずはひかれるんだよね。
もびーる、かわいいのに。ホント、にゃんずなんだから、アッシュたん。
やっぱりソバ殻の枕、トト用にかってあげようかな、と思った私なのでした。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.07/04 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

うちもしょっちゅういろんなものにびびってるよ!
普段ないところにちょっとしたものがあるだけでびびるよね。
この前ビニール袋がベッドにあっただけで
びびって寝室に入らんかったから(笑)
おねえたん、お仕事お疲れ様!
アッチュは腹がピンクで超セクチーww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.07/04 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュのおなか、ポニョポニョしてて気持ちよさそう!
もふもいいけど、ピンクのポニョもそれはそれでいい!o(*>▽<*)o
毎日アッチュは、ひとりでどうしてるんだろうね~。
でも猫の場合は、ふたりいるから淋しくないとか、
そういうのじゃないから・・。
おねえたんが大切にしてくれるから、それが一番幸せなんだろうな。

ずっと忙しいんですね。
身体こわさないようにね、お疲れ様。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.07/04 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、お忙しそうで
体に気をつけてくださいね。

ウチの大雑把娘達は、母親に似て
実に大雑把に生きてますw

スワローのモビール、初めて見た!!
かわいいですね~!
昨日、我が家の窓辺に、
初めてリアル・スワローのお客様が
来てくれたんですよ~!

NoTitle

お久しぶりです。
私も忙しくしてて、なかなか訪問できてませんでしたが
アッシュくんのセクシーポーズに、思わず悩殺されてしまいました(笑)

  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.07/12 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

