そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



はあどぼいるど・むいむいハンター

もう呪いは解けていると思いますが、
ここのところ忙しくて、なおかつ、
週末もイベントが多く更新できませんでした。

その間にあっちゅはいつもおねえたんと寝て、
起きて、食べて、遊んで、ときどき拗ねて、
ときどき褒めらりて。

あかん12
ほめてくだちゃい。

実は、最近のブームなんです。
遊びの後に、しこたま褒めらりること。

「かっこいいねぇ、すいねぇ」

と言われると、もうホクホク。

ブームと言えば、これもブームです。

とんぼ01
いやぁ!

このトンボです。
アッシュには珍しく、
ここのところ長くブームが続いています。

アッシュの遊び方はこうです。

とんぼ06
まじゅ、ひらひらにかくれましゅ。

とんぼ09
ひらひらに、むいむいがくるです。

とんぼ10
どこいきまちたか。

とんぼ05
いまちた!

とんぼ12
はにゃ~っ!

とんぼ07
にゃぁ~っ!!

アッシュって、捕獲にこだわりがあって、
なんか間接的にしたいんだよね。
物陰からとか、カーテンはさんでとか、
モノ越しに捕りたいみたい。
ハードボイルド・ハンターなのです。


アッシュもこのとおり元気ですが、
おねえたんが忙しくて訪問もできていませんね。
週末にがんばります…。





この暑いのに添い寝はやめよう…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

おおっ、それはカシャぶんのトンボさんですね!?
偶然ですが、昨日ウチにも新しいカシャぶんが届きまして、花梨は大層喜んでおりましたw
やっぱりみんな大好きなのね~ヾ(≧▽≦)ノ
アッシュくんすごく楽しそう!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.06/10 08:36分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん楽しそう~
このハンターの仕方、ウチではシンノスケがそうですよ。
物陰から狙うのが好きみたいです。
やっぱり猫でも褒められるとうれしいんですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.06/10 17:25分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、カシャブン好きだね~
隠れて狙う・・・
まさにハンターですね!
アッシュくん、おねえたんにいっぱい褒めてもらってね~!

NoTitle

カシャぶん、うちも人気です~。
今日はトトメイ寝ちゃったけど、明日遊んであげよっと。
おねえたん、相変わらず忙しいそうですね。
暑い時にたくさん働くと消耗するから、気をつけてね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.06/11 23:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

