そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫にも流行りがあります。

Macの呪いが思いのほか長引いて、
なかなか更新できなかったのですが…。

Macの舞い01

こんなことになりました。

Macの舞い03

MacからMacへデータを移行しています。
ああ、私は弱い女でございます…。

でも、以前のMacBook air もあきらめていません。
美しさでいうと、以前の方が上だと思う私。
治療して、復活させたいと思っています。

アッシュはというと…。

Macの舞い08
やっと、ぼくのがきたでしゅ。

違うってば。

実は先週の土日は知り合いとキャンプに行きました。
アッシュはお留守番。留守番は半年ぶりでちょっと心配だったけど、
なんとかお利口にお留守番できました。

でも、また甘えんぼになったけどね。

のろい?2

最近のアッシュの流行りは、
明け方に私の顔近くに移動し、
腹を全開にして私の顔に押しつけて寝ること。

起きたら腹が目の前で、そりゃ至福ですけど、
なんでなの?

のろい2

やっと2週間ぶりのまったりした週末でした。
仕事は相変わらずです。

ねむあっしゅ1

とりあえず近況まで。

ねむあっしゅ3






今日もまた寝ようね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

Macって見た目がオサレですよねー。
私はWin使いなのでいじったことないけど、キーボードとかオサレでWinもMacみたなデザインにしたらいいのに!と切に願うひとり。
Macに変えれば簡単な話ですけどww
アッチュ君専用Macができてよかったね~♪
これで全世界に猫友が増えるよ(´▽`)

目覚めたらモフなお腹・・・・・・。
かなり幸せな目覚めかも(* ´艸`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.05/22 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

Mac,2台目?!
しかも1台は猫用??!!(;゚∀゚)

私はMacもいいけど、
そちらの寝顔のカワユイ息子さんを頂きたいですわ~!
この柔らかい優しい表情は、フォーンならでは・・ですよね。
とっても癒されました~^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.05/23 08:33分
  • [Edit]

NoTitle

とうとう買っちゃったんですね~
Macって、ホント置いておくだけでもオシャレですよね。
私はwinに慣れてからというもの、Macには戻れなくなってしまいました。
アッシュくんの流行り・・・私にもやってほしい。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.05/23 12:45分
  • [Edit]

NoTitle

おぉぉ、修理出さずに新入りさんですかww
あたしも買うぞ~~!!ボーナス出たら!!!
Mac待っててね~~!!!(笑)
アッシュくん、お留守番お利口でしたね♪
ハラモフを見せてくれるのも甘えた表現!??w
うらやましいんですけどww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.05/23 14:30分
  • [Edit]

NoTitle

iPhoneってさ、時々フリーズするんですよ。
そういう時、とりあえずリスタート。
・・・アップルって、そういうの普通にやらせるでしょ。
それが不信感なんだけど、やめられないんだよね~。
なんだかなあ。
2台目かあ。いいなあ・・。
ストレス解消はやっぱりお買い物、でしょうか?
アッシュたん、いつかモフらせて!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.05/29 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

