そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


Macの呪い

久しぶりにMacに行って、
ダブルチーズバーガー(←1番好き)を頼んで、
家に帰って開けてみたら、普通のチーズバーガーだった…。orz

ときどき、ジャンクフードが食べたくなりますよね、

アッシュは塔の上で監視に余念がありません。

監視2

監視員のおちり、見たいですか?

監視1

大福です。
…違った、眼福です。

アッシュは私の子分のように、
この黄金週間は行動を共にしました。
私はアトピーがひどくて、実家から帰ってきてからは、
特に出かけなかったので。

私が起きると一緒にリビングに行き、
食べると食べ、寝ると寝て、
ほとんど「まねっこ」アッシュくんでした。

監視4

なにかを見つけたアッシュくん。

監視6

監視5

首かしげがかーわーいー!



ところで、Macの呪いはチーズバーガーだけではありませんでした。

P1040968.jpg

自慢のMacBook air が…。

液晶、割ってもた…。
ちょっと調べたら、液晶の取り替え修理で4~9万円くらい。
幅があるよね~。保証期間外だし、悩むところです。
なにせ、新品の最低価格が9万切ってますから…。
いまは見にくい液晶のまま、アップしています。





恐るべし、Macの呪い!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ダブルを頼んだのに普通のチーズバーガーだったとは
ちなみに支払いは普通の値段だったのかな。
もしダブル分の料金を払ってたら、それこそ悔しいですもんね。
え~、液晶割れちゃったんですか~!
これはかなりショックですね。
最低料金で直せるといいんだけど・・・。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.05/09 13:36分
  • [Edit]

NoTitle

恐るべしMacの呪い・・・
液晶が割れるって辛いなァ
私もノートPC、ヒンジの故障で買い換えました。
今になって2万弱で修理できそうなところを発見・・・
う~~ん、切ない・・・
正規店での修理は高いんだよね~

NoTitle

ねえねえ、ひょっとしておねえたん、黄砂アレルギーじゃない?私も今年のGWはひどくて大変だったの。
マック、やぱりテキサスとか新しいやついかなくちゃ呪いがとけない、なーんてね!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.05/10 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

私は先日、mosの呪いで、テリヤキチキンバーガーを持ち帰って家であけたらただのテリヤキバーガーでした(´・ω・`)
電話したら、割引券送ってくれたけど、あのガッカリ感は半端じゃないよね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2011.05/12 19:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

