そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


塔の上のアシュンツェル

実はずっとリビングの隅にあったキャットボックス。
老朽化による耐震化工事のためここしばらく撤去しておりました。

昨日、アッシュがちょっと不憫になり、
久しぶりに積み上げてみました。
いつもの場所でなく、リビングの真ん中にどかんと。

ボックス1

アッシュ大喜び。
子どもの日だし、大サービスです。

ぼっくす2

このボックス、張った布がもう限界で、
新しいのを張るか、違うキャットタワーを用意するか、
考え中だったのですが…。

ボックスぅ2

アッシュはほんとに大喜び。
意味なく上にいったり、下に行ったり。

ボックス5

ごめんよ。
どうするか、また考えるよ。
キャットタワーもいいかもね。

ボックス6
そりでわ、おねえたん…。

ボックス7
シュワッチ!





塔の上のアシュンツェルは無理があったか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュくんご満悦ですね~
人間の目から見たら老朽化してても
アッシュくんにとっては、そんなの関係ないもんね。
シュワッチしてるのカッコイイ~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.05/05 15:42分
  • [Edit]

NoTitle

にゃんずはやっぱり高いところが好きだからね~。
窓際にタワーがあると、鳥(主にカラスや鳩)をみて、日がな一日、時間つぶしできるみたいですよ。
うちはメイに猫小屋(箱形になっている猫のおうち)を買ってあげようか、さんざん悩んでいます。
どうも普通のデザインのものがなくてね。
猫ものって、ファンシーだったり、え?っていう色だったり、なかなかインテリアには合わないのよね。
すでに、いろいろ買いそろえて、そういうことをいう感じではない状況ではありますが・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.05/05 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、表情までラプンツェル風、じゃなかった、アシュンシェル風だと思ったら、最後は早くも卒業しちゃったのね(笑)。そのほうが元気でいいよね~。
このタワーボックス、高さもあるしオシャレだし、いいですよね~。作り直すか、タワーにするか、オシャレなアッシュ邸に似会うものを探すのは大変ですよね。
連休矢のごとしでGWも終わってしまい、明日から仕事堪え難しだけど、がんばりましょ~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.05/05 18:58分
  • [Edit]

ハンドメイド

でしたよね。カラフルな布をおねえたんカラーに張り替え。
高さがあって、それぞれが穴倉で、アッシュくんには最高なんでしょうね~。
キャットタワー、私もずーっと悩み続けてます。
猫にとってはデザインなんて関係ないだろうけど。
しばらくはアシュンツェル継続かな?
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2011.05/06 07:42分
  • [Edit]

NoTitle

タワーの変わりにそういったものもオシャレでいいよな~
なんて思ってみてました!!(笑)
骨折してタワー撤去してからあの子がそうして高いところに登るのって冷蔵庫くらいしかないんですよね。
また別の何かを買おうか悩んでる最中ですw
アッシュくん、楽しそう♪目がいきいき!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.05/06 13:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

