そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


長いお留守番

なんにも知らないで…。

仕事で明日、一泊します。
初めて、ひと晩のお留守番。
アッシュ、大丈夫~?
ブログも毎日更新はちょっとお休みです。
自動給餌器と、トイレを2つセットしていきます。
うんPを朝してくれたら楽だけど、
今のタイムスケジュールでは、夕方なんだよね~。
次の日のうんPには間に合うかも。
アッシュ~、頼むね~。

まじ?!
まじっしゅか!



いい子にしててね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

お仕事で一泊とは大変ですね。
アッシュ君いい子でお留守番しててね。
帰ってきたら甘えてべったりかな~?^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/20 00:38分
  • [Edit]

はじめてのお留守番?
だーいじょうぶですよっアッシュくん。
ぐーっすり眠っていれば、1日なんて、あっという間だからっ☆
夏旅行の練習にもなりますね!
心配でしょうけど、帰ってきたら、いっぱい遊んで
安心させてあげてくださいねっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/20 10:35分
  • [Edit]

アッシュくんは強い子だから、ちゃぁ~んとお利口さんにお留守番できると思いますよぉ~。でも、アルバトロス博士さんが帰ってきたら、甘えんぼさんになってたりしてね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/20 15:27分
  • [Edit]

アッシュ君、頑張ってるかな~?
近くだったらおばちゃんが見に行ってあげたいくらいだわ~。。
でも1泊なら、きっと大丈夫ですね!
昼間はずっと寝てるし。
夜も‥、やっぱり寝てるんじゃ?笑。
帰ってきたら、早速遊びにつき合わされますね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/20 20:37分
  • [Edit]

アッシュくん、今頃一人でお留守番かなぁ・・・・・
おねえちゃん、おそいでしゅ・・・
飲み会でしゅか

なんて言っているのかなァ・・・
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.07/20 21:36分
  • [Edit]

初の一晩のお留守番なんですね。
うちのネコさんは1日のお留守番はちょくちょくしてるけど、大丈夫でしたよ。今は暑いからエアコンつけっぱなしなのかな?
帰ってきてアッシュ君に部屋を荒らされてないといいですね。うちはよく観葉植物を引っこ抜かれてましたv-12
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/21 22:48分
  • [Edit]

一晩のお留守番・・・アッシュくん大丈夫でしたか?!うちは夜遅くなっても一晩だれもいないということはまだしていません・・・ってか、過保護でashryができない状況です(T0T)きっとできるだろうけど。今度の旅行もashryママがきてくれますが・・・。一回ぐらいお留守番させたほうがいいのかなぁ・・・。アッシュくん帰ってきたら怒ってませんでしたか?
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.07/21 23:31分
  • [Edit]

お仕事で一泊、お疲れ様です。
アッシュくん、いい子でお留守番できたかな?
帰ってきたら甘えてべったりになっちゃうかもしれませんね~。
もしくは怒りの爪とぎとか!?・・・あわわわっ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/22 00:20分
  • [Edit]

e-251みなさま。
帰って参りました~。
色々ご心配ありがとうございます。
アッシュは逆ギレしなかったけど、
余裕は無かったみたいです。
今はまだ、ストーカーのように
ついてきています…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/22 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

