そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


なうなうながら、帰ってまいりました。

なうなう鳴きながら、
実家から帰って参りました。

実家でたくさん写真を撮ったので、
今日は「アッシュ in 実家2」です。

実家206


アッシュは実家は少し緊張するけれど、
アスレチックがたくさんあるので好きなようです。

実家214
えい、えい。

あるものみんな珍しく…。

実家213
とう、とう。

実家212

なんでもちょいちょいするのに余念がありませんでした。

おもしろい場面もたくさん。

実家208
シムラ、うしろーっ!


かいじゅうたんのビデオを見ているとき、
アッシュがここにのぼってくつろいだところをパチリ。

実家211

食のすすまない老犬のかいじゅうたん。
父が寝転がってスプーンであげていると、
アッシュが登場。
かいじゅうたんのシニア用犬食をぱくぱく食べました。
負けじとかいじゅうたんもいつもより多く食べています。

実家209

大阪より日当りのよい窓辺で、
くつろぐアッシュくん。

実家203

アッシュくん、よかったね。


【今日のおねえたんずeyes】

かっこいい?

実家201






そんな、なさけない顔せんと…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュたん、楽しそう。
やっぱりご実家、リラックスするんですね。
真ん中3連休はアッシュたんといちゃいちゃしてね。
ちなみにうちは、メイが車に乗るとなうなう騒ぎます・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.05/03 08:18分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん楽しそうでしたね~
いい気分転換になりましたね。
かいじゅうたんのごはん美味しかったのかな。
日向ぼっこは気持ちよさそう。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.05/03 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

おかえりなさい。
おねえたんも、リフレッシュできたかな?
後半はお仕事?
あまり無理をしないでね~
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2011.05/03 22:33分
  • [Edit]

お疲れ様でした

実家で連休過ごされてたんですね~。
往復はなうなう大変だったでしょうけど、
ご実家のアスレチックを堪能されたようで何よりです!
そうなんですよ、うちも舐め舐めしてしまって・・・。
赤くなっちゃうと、ほんとに不憫で・・・。
かいじゅうたん、らぶv-238
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2011.05/03 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

