そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュ in 実家 黄金週間

ただいま、実家です。
アッシュはここです。

実家130

今回は「もう行くのはやめよう」
と思うぐらい、ぎりぎりまでアッシュがキャリーに入らず、
結局格闘の末、手を噛まれながらなんとか詰め込んで帰省しました。

来てみれば、この通り、全然大丈夫なんですが。

実家129

カーテンレールがお気に入り。
ああ、1週間はいたいよう。
実際は3日しかいられないのですが。

実家112

アッシュはこのとおり。
あの抵抗はなんだったの?
…というぐらい、ご機嫌。

実家121

常におちりをあげて、
警戒してても、おちりは高く!

実家110

また、報告します!!


【今日のおねえたんずeyes】

兄弟?

実家11





かいじゅうたん、元気です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

あっちゅ、ご機嫌そうだね。
おちり高く、ってうちのトトと一緒かも。
なによりもおねえたんと一緒なのがいいんだろうね。
ご実家でおいしいもの食べて、元気になーれ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.04/30 19:49分
  • [Edit]

NoTitle

キャリーは病院ってイメージがあるから嫌なのかな。
でも実家ではもうご機嫌さんですね♪
ウチも明日実家に行くんですけど(と言っても、車で10分程度の距離w)、花梨はアッシュくんのようにご機嫌さんになってくれないの・・・。
こ~んなに可愛いアッシュくんを見たら、ご両親だって可愛くてたまらないでしょうねー。

久し振りのかいじゅうたん!元気でなにより♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.04/30 23:57分
  • [Edit]

NoTitle

抵抗したけど、実家を満喫しているアッシュくんですね。
おねえたんも、ゆっくり出来るといいね。
アッシュくんものんびり過ごせて
カユカユも治まってくれますよ~に
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2011.05/01 06:19分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュ、実家好きですよね~~ww
かいじゅうたんと今回も仲良く!?できてるかちらww
移動だけがまだ苦手なんでしょか?
大丈夫やった??ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.05/01 13:32分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんご満悦ですね。
表情がいつもより柔らかく感じます。
かいじゅうたんとどんなお遊びをするのかしら。
充実したGWをお過ごしくださいね~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.05/01 19:42分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、色々あっても無事に実家エンジョイ中ですね!それにしても3日は短いですよねぇ。アッシュ君を置いて、おねえたんだけ今日一日働きに戻るとか?ってもう今頃お戻りになっているところかな。
かいじゅうたん、一緒にいるのはアッシュ君ではなかったのね。今回も仲良くできたのかな?
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.05/02 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

