そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ばんがれ、アッシュ!

今日から薬も飲んでいません。
だけど、アッシュは舐めていません。
かなりよくなってきて、かさぶた状のところも少なくなっています。
いろいろご心配をおかけしました。

good!06.jpg

お風呂でずっと待機するアッシュ。
何をまっているのかさっぱり。

good!09.jpg

もうすぐゴールデンウィークですね。
飛び石ですが、無理して実家に帰ります。
もちろん、アッシュも一緒に。

good!07.jpg

また、なんなん鳴くことになるね。
頑張ってね、アッシュ。

good!10.jpg
ばんがりましゅ。


【今日のおねえたんずeyes】

アンモニャイト。

good!01.jpg

はげ、見えちゃってるけど、
かーわーいー。

good!02.jpg
うるちゃいな~。







か~わ~い~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アッチュ、ばんがれ、ばんがれ!
可愛いアッチュくん、かわいいところに座ってるね。
おめめウルウル・・おねぇたんキュンキュンe-414

GW、実家で羽を伸ばして、
疲れを癒して帰ってきてくださいね。
アッチュともゆっくり出来そう・・今から楽しみですね^^

NoTitle

アッシュたん、ばんがれ~。
お薬なくてもなめなくてえらいね。
電車の中でおねえたんを困らせるんだろうなあ。
ばんがるんだぞ!
おねえたんも、寛いできてね。
  • posted by
  • URL
  • 2011.04/25 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

おおー。舐めずに偉いぞ、アッチュナン!!
やっぱりアッチュナンはやればできる子だったねヾ(≧▽≦)ノ
浴槽の中でなにを待っていたのでしょう。
お魚さんとの一緒の遊泳を待っていたとか?w

GWはかいじゅうさんと再会ですね♪
移動中は大変だろうけど、ばんがればかいじゅうさんとの楽しい日々が待ってるよー。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.04/25 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

1枚目のおさしん可愛い~
ついついみとれてしまいました。
お薬飲まなくても、もう大丈夫なんだね。
順調、順調、嬉しいね。
またご実家で気分転換できるといいですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.04/26 11:35分
  • [Edit]

NoTitle

がんがれがんがれ~♪
アッチュくん、えらいぞ!
もう痒くないんやろうな~♪
GWも鳴かずにね~~!!(笑)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.04/26 18:10分
  • [Edit]

NoTitle

久しぶりにゆっくり休めそうですね~。アッシュ君との旅は大変だけどばんがって!
真っ黒なお目目のアッシュ君、あどけないけどやっぱり男の子らしいお顔ですよね。キュンとしちゃいますね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.04/27 20:49分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、舐めるのおさまってくれてるんですね。
このまま、舐めるってことを忘れてくれるといいな。
アッシュくん、舐めるのは、身だしなみチョチョイ、ぐらいでいいのよ~
  • posted by きお
  • URL
  • 2011.04/28 19:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

