そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


らびゅ~ん!

経過1


アッチュナンの傷の途中経過です。
こんな風に呑気に寝ていますが…。

経過3

こんな傷です。
これまでもっとかさぶたっぽい色だったのに、
昨日からピンクと赤が目立つように。
ああ、またか…。と思ったけど、
全然舐めてる様子ないし、どうしたのかな?と不思議でした。

ティッシュで押さえても血はつかない。
どうやら、かさぶたが部分的にとれて、
ピンクの新しい皮膚が見えているだけのようでした。
ああ、よかった~。

今日の朝からステロイドの量も半分になりました。
順調です。

経過5

ああ、なんて可愛いの。
久しぶりの悩殺ポーズ。

経過4
うな~ん!



あっちゅ~っ! らびゅ~んっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

れろれろですね~。
ステロイド、人間に比べ、そして犬に比べ、猫は圧倒的に副作用が少ないんだそうです。
医者の指示にしたがって量を間違えないことが重要だとか。
ちなみにあまり大きな声ではいえませんが、トト君は少量のステロイドを服用しております・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.04/21 23:52分
  • [Edit]

あぁ可愛い。(≧ω≦)
逆さまアッチュは超ぷりてぃですね♪
あと一歩で傷も治りそう。
新しい毛が生えるのを待つばかりですね!
びびの傷もようやくただのハゲになりました(;^_^A
よぉし、どっちが早く生え揃うか競争だ!o(^-^)o
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.04/22 00:42分
  • [Edit]

NoTitle

順調に回復しているようでよかった~
アッシュくんその調子よ。
アッシュくんの悩殺ポーズはたまらなく可愛いわね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.04/22 13:30分
  • [Edit]

NoTitle

おぉぉ~全く一緒だ~場所も大きさも!!
いやいやほんと心配でしたでしょう・・・
あんな掻きやすい場所、頑張ったら舐めちゃう場所。。
アッチュナン、気を抜かないでね~
治りかけの皮膚は繊細だから・・・w
ぐは!!しかし・・悩殺ポーズにやられた・・・
(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.04/22 16:08分
  • [Edit]

NoTitle

逆さでうな~んとは、反則技だよね~。アッシュ君可愛すぎ!ポピーはそんな風に無防備にはならないのですが、時々こっそりお布団の中でだけなってます(笑)。
お首の傷、今の様子から想像するに、結構深かったのですねぇ。無事に回復に向かってくれて本当に良かった。うちもアッシュ君とおソロの荒野を抱えてるから、カキカキも要注意ですよね。アビ男子は繊細なのかな~。
もうすぐGW、アッシュ君がいっぱい甘えてますます可愛くなりますように。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.04/22 23:10分
  • [Edit]

NoTitle

良かったですね!
あっしゅたん、みんなを悩殺してるね!
う~~ん、やっぱり男の子っていいな~。
甘えん坊さんなのが、羨ましい。
今週末は、ゆっくり出来るのかな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

