そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッチュナン、空を飛ぶ。

だりだ だりだ だりだー!

のびのび14

空の かにゃたに おどるかげ

のびのび15

それは うわさの アッチュナン!

のびのび16
あっちゅくん、とびましゅ!


        




前回の記事で、アッシュとおねえたんにエールを送っていただいた皆さん、
ありがとうございました。

アッシュの傷は一進一退です。
翌日、翌々日と順調にかさぶたになった傷は、
次の日はまた見事にウェットに。
また、いまはかさぶたになりかけています。

アッシュもあれからまだ不安なようで、
その不安を解消するために、
おねえたんにひっついて寝ています。
ふふ。
ひとりっ子の盲点は、
不安にさせた人に甘えるしかないことだね…。
おかげで私は癒されています。
必要以上のぐいぐい添い寝。
毎日腕枕ともふもふの目覚めです。

ところで、
おねえたんはここのところの働き過ぎで、
とうとうダウンしました。
熱が出て1日早退。結局、翌日も下がらず休みました。
医者にいっても、風邪でもウィルスでもないと言われ、
やっぱり知恵熱のようなものかな、と。
疲れてもいたのでしようが、
やらなきゃ、まだやらなくちゃと、
ちょっと、カラまわっちゃったのかも。

のびのび11

アッシュの傷も、長い目でみないとなんでしょうね。
だんだん治っていくといいです。
小さい頃から猫が家にいたという父に言わせると、
本当に痛くなったら猫は舐めない、そうです。
それを信じて、気長に見守りたいと思います…。


【今日のおねえたんずeyes】

アッシュは何故か、
私が台所に立つと、ここに登る。

のびのび21

匂いがのぼるから?
いろいろ考えたけど、わからん…。
ここからそっと、私をのぞくのです。





不思議だなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ダウンですか???
熱は下がりましたか???無理しないでね!!!

アッチュナンはおねえたんを独り占めで嬉しかっただろうね~。
一緒にいる時間が増えれば、きっと快方に向かうはず!!
大丈夫大丈夫。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.04/13 22:50分
  • [Edit]

NoTitle

憧れのジャンプ姿を写真にとっちゃったかと思いました。
ふふ、まだ私と同じレベルね。よかったあ。
おねえたん、きっとアッチュナンの呪いだね。
たまには一緒にいてくれーって。
大丈夫、休んでもなんとかなるのが組織で働くということなのだから、がんばりはほどほどに。それでもがんばっていること、みんなちゃーんとみててくれてますよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.04/13 23:14分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん・・・大丈夫!?
アッシュくんと添い寝してたっぷり英気を養ってください!!
一人っ子の盲点は利点でもあるんだから!

NoTitle

私も仕事のしすぎでダウンしてました。
でもこういうときの特効薬は、やっぱりにゃんずですよね~
1年かけてなった病気は1年かけてゆっくり治したほうがいいと
誰かに聞いたことがあります。
気長に待つのが1番ということですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.04/14 11:56分
  • [Edit]

NoTitle

あたしもキッチンに立つと一番高い冷蔵庫の上から
見下ろされてまふ・・・(笑)
おねえたん、ついに体壊しちゃいましたね。
大丈夫ですか!??
ゆっくり寝て休んで頭すっきりさせてくださいね。

アッシュくんとはラブラブ復活なようでよかった。
癒し癒され・・仲良くね~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.04/14 16:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

