そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ないしょばなし。

おひさ20
ねえねえ、おねえたん。

寝そべっていると、アッシュが話しかけてきた。

おひさ21
ここだけのはなちでしゅけど…。

はいはい、わかったわかった。
たいしたことなくても大層に話すんだから…。

アッシュといえば、腰にある白い荒野をビキニ型にすることに成功。

おひさ06
白ビキニ。

今はせっせとトランクスにすべく、頑張っている…。

おひさ18
おとこはとらんくすでしゅ。

つんつんと邪魔しても頓着せず…。orz

おひさ17
おねえたんにおとこごころはわかんないんでしゅ!

トランクスかボクサーパンツになるまでは続けるそうです…。



        



さて、おねえたん、
へこんでて更新できなかったのでなく、
年度末で超絶忙しかったので更新できなかったのですが…。

先週の火曜日、上司からとんでもないお言葉が。
「うちからも支援隊を被災地に派遣することになった」
ええ~っ!
しかも、明日から?!

…結局、他の部署から出ることになったのですが、
1週間ごとに交代で出かけるそうです。
私は現在進行形の仕事があるため、
可能性は低いですが、行くこともあるかもしれません。
支援をしたい気持ちはあるけれど、
明日からと言われたら困るなと思い、
この週末はいろいろ買い物をしました。

おひさ12

ほかにもありますが、とりあえず。
猫のフードはついでです。
大阪でも水がなくなっているんですね。
500mlの水を2本買おうと思ったけど、
結局買えなかった。
あんまり探してないからだけど。

私が「被災地に行くかも~!」と興奮して電話したら、
実家の父母は「じゃあ、そのときは大阪にいって猫の面倒みる」
と言ってくれたし、アッシュはまあ、大丈夫そうだし。

ところで。

おひさ04

コケを育ててます。
アッシュのいたずらも何故かないので、
すでに1ヶ月経過。順調です。

おひさ05

こうゆうのにも癒し効果あるんですよね。

おひさ25

おひさ26





アッシュの寝顔も癒されます…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

コケもいいけど、やっぱり私はにゃんずの寝顔だなあ。
癒されますよね・・。
うちは弟がガス関係なので
被災地に応援にいく可能性があるんだそうです。
そうやってみんなで難局を乗り切るんだろうね。
私、被災地に呼ばれる仕事じゃないんで
なんだか申し訳ない気分です。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.03/27 23:49分
  • [Edit]

アッシュくん、それもまた男のオシャレやったのね!
ふにふにして、、触りたくなるなぁσ(^_^;)

おねえたん、お仕事お疲れ様です!
会社から支援部隊とは!
すごいなぁ。うちの会社は人を派遣まではしてないなぁ。。物資や機材程度です。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.03/28 21:59分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん・・・トランクスに拡張するのはやめて
メンズビキニでやめとこうよ・・・
いざというとき、ご家族が来てくれる!って
心強いですね。
やっぱり癒し系は、アッシュたんでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/30 08:24分
  • [Edit]

NoTitle

ああ。たぶんテレビで見た、あの、支援隊だニャ。
今、人員が超足りないからね。。。
でも、ご両親の言葉は力強いね。
アッシュくんも、その時はきっと
応援してくれるよ。
でもまあ、オイラ的には。。。白ビキニが。。。。
好み。。。(鼻血ぶっ!!!)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2011.03/31 20:17分
  • [Edit]

NoTitle

白い荒野、私的にはかなりお気に入りなのですが、トランクスにまでは拡張しないでほしいねぇ。ブーメランくらいにとどめといたら、アッシュ君?アンディは荒野は産毛が生えてきましたが、別の飛び地を胸元に開拓中です(涙)。
被災地支援、行かれるかもしれないのですね。アッシュ君のお留守番が心配ですが、ご両親の言葉が心強いですね!もしも呼ばれる場合のために、しっかり食べて、休んで、体力をつけておかないとですね!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.04/02 14:46分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです。
私も修羅場続きで、なかなか来れませんでした。
アッシュくんのボクサーパンツ姿は見てみたいけど
それ以上はやっぱり広がってほしくないよ~
もし被災地へ行くことになっても
ご両親がみてくれるなら安心ですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.04/07 15:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

