そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



きらきらのお顔とべろんちょ

おもちゃに夢中2

きらきらのお顔。

なにを見ているの?

おもちゃに夢中6

もちろん、おもちゃだよね。

先に、もじゃもじゃと羽根がついた釣り棒を新しく買いました。
出した途端にもう夢中。
ここのところの留守番&連日のバタン寝の贖罪に買ったもの。

おもちゃに夢中3

写真に撮って気づいたのが、狩りの途中のこういうべろんちょ。
まだあります。

おもちゃに夢中1

美味しそうって意味なの?

おもちゃに夢中7
ちゅかまえた!

最後はこうやって捕まえて、満足そうです。



        




年度末の1週間は毎日午後11時か午前様、
新年度に入ってもいろいろあって、落ち着きません。
皆様のところにも行けていませんが、
落ち着いたらお邪魔します。
アッシュは舐め禿げ増発中。
ごめんね…。






次は語ります。
昨夜のアッシュ・クライシス。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アッシュたんのおもちゃ、トトのとお揃いだ!
うちもものすごく盛り上がります。
ひょっとして被災地に応援に行ってるかと思いました。
大阪でがんばってるんだね。ファイト!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.04/07 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ師匠の可愛らしさったら!!!!
押し倒してちゅーの嵐をお見舞いしたいっw
狙ってるとつい舌がでちゃうのかなぁ?
なんという可愛い仕草・・・・・。

お仕事相変わらず忙しいそうで・・・。
体調崩さないようにしてくださいね。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.04/07 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、大丈夫??
アッチュもハゲが治らないか~(ノω・、)
ご自愛くださいね!
ぺろりんちょ♪可愛いww
おいしそう~&僕落ち着け~~ってかんじ??w
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.04/08 14:09分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんのペロリンチョ、可愛い!!
これはあずりんも先代達もやらなかった!
う~~ん、なんて可愛いんだ!
おねえたん、忙しそうだね。
週末は休めそうかな。
体、気をつけてね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

