そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


悪戯天国

クーラーのよこのアッシュ。
ここは、いつのぼっても
  きょうみぶかいでしゅ。


ん?この下は…。
あり?このしたに、なんか…。

…ちょいちょい。
……。

おもちろい!
おもちろい!

このすきまがにゃんとも…。
このすきまを、
  にゃんとかするでしゅ!


あ、みてまちた?
……。

さらばでしゅ!

それでは、これにて。

        

アッシュはこの後、大きなジャンプ!
彼のいたずらは尽きません…。



いたずらも、ほどほどにね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

こんな高くていい場所があっていいですね。キャットタワーの一番上部分くらいしかこんな高いところがないので。
運動不足も解消できそうv-30
だからアッシュ君スリムなんですね
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/18 21:54分
  • [Edit]

ブラインドに手を突っ込んじゃってるw
ガシャガシャ言うのが楽しいのかな?
でもそれ派手にやられるとブラインドが曲がっちゃうよ~。
それではこれにてポーズ、かっこいい!
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/19 00:20分
  • [Edit]

ブラインド危険~~v-356
でもこの場所は猫ならみんな登りたくなりそうですよね。
カーテンレールより歩きやすそうだし^^
きっとお姉たんがいると嬉しくて張り切っちゃうんですね!

  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/19 08:13分
  • [Edit]

ブラインドってほんとカシャカシャして、猫ちゃん大好きそう!
でもいたずらもほどほどにね~
そこからズルッと落ちないように気をつけてね。
うちはさっき、カーテンのタッセルにじゃれて、タッセルをひっかけてあるフックをひきちぎってくれました・・・
まったくもう!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/19 12:23分
  • [Edit]

アッシュくん、スリムで身が軽いから
軽々とカーテンボックスにのっかってますねぇ。
でも、どこからジャンプして登ったのかな?
ちょうどいい家具でもあるんでしょうか?
ブラインド。。。太陽に吠えろ。。。ごっこ?(笑)
アッシュくんがブラインドにぶら下がってる将来の姿が
脳裏に浮かぶ~っ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/19 18:13分
  • [Edit]

アッシュくんいい子にしてたかな?
週末暑かったから、しんどかったかな?
それとも、余裕?!
どっちにしても寂しかったね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/22 20:39分
  • [Edit]

e-251ライトさま
違うのです。
ココへは、私が上げてあげるのです。
降りるのは大胆なアッシュですが、
まだジャンプの勇気はないみたい。
だから、興味津々なんです。

e-251にゃも さま
ブラインドは、
もっと仔猫の頃は音が恐ろしくて
近寄りもしなかったんですが、
今では、音が面白くてやってるみたい。
なんかね~、
いつかボロボロにされそうです。

e-251びーママ。 さま
ここね、カーテンボックスですけど、
高いから楽しいみたい。
まったりすることは少ないけど、
こんな風に意欲的に遊んでます。
ブラインド、ヒモ切られそうです~。

e-251きおさま
タッセルもにゃんこが好きそうですよね~。
洋服のヒモも好きで、じゃれるので困ります。
ひらひらの洋服も好きで~。
糸ひっかけないでよ~。

e-251しじめ さま
違うんです、上げてるんです、私が~。
退屈してるときに、はいって感じで。
でも、行けない遊びをすぐに考えるんです。
クーラーには以前ぶら下がった経験からか、
もうちょっかいはかけません。
専ら今はコレです。

e-251モモママさま
帰ってきました~。
でも、お互い余裕はありませんでした。
今度は1週間なので、
また、お互い大変だ~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/22 23:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

