そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


白い荒野に思うこと。

まるくなって隠れても。

ねむり2

見たくないって目をふさいでも。

ねむり1

平気なふりしてそっぽ向いても。

あくび1

問題はなくならない。

あくび2

ちょっとナーバスになっていたおねえたん。
アッシュはどう思っていたのでしょうか。

ねむりん1

気がつけば、あれから一週間。
ずっとリビングのソファで寝てました。
意味は私にもわかりません。
アッシュの添い寝も変わりません。

ねむりん4

今日は9日ぶりに救出された人もいたそうです。
おばあちゃんもお孫さんもほんとによかった。

はげしろ1

あの立派なもふがみが今は白い荒野に。

はげしろ2

でも、いつかふさふさのもふがみに戻るでしょう。






その日が早く来るといいですね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

白い荒野とはどこの荒野かと思いきや、失われたモフがみだったのですね。アンディも同じ荒野を抱えていましたが、最近産毛が生えてきました。モフがみにはまだまだだけど、何事もいつかふさふさに戻る日が来る、そう信じたいですね。
おねえたんも体調崩さないように気を付けくださいね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.03/21 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

うちのトトも同じように荒野を抱えています。
しかも舐めすぎて赤く腫れてる。やだねえ。
アッシュはどうして赤くならないの?なめかたがうまいのかな?
実は自宅待機を含め、4日連続で家でダラダラしてました。
さすがにこれくらいダラダラすると、なにか前向きにやらなくちゃと思い始めてます。
ただTVみてただけなのにね。
おねえたん、休日出勤えらし!
私も私のできる社業にもうちょっと邁進しよう。
明日から通常勤務、がんばるぞお。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.03/21 19:07分
  • [Edit]

NoTitle

白い荒野、おそろ~!笑。
でも、最近またちょっと産毛生えてきたよ^^
エリカラはやっぱ可哀そうで続かないし・・でも、
舐め舐めには波があるのかも?
今はちょっとずつ生える方向に向いてるようです^^;
左横腹のふたつの目立つハゲにも、ようやく春が訪れて、
白かった場所から茶色の草がボツボツと生えてきました。
・・うぅっ、うれしい!
アッチュにも早く春が来るといいね!

救出されたふたり、本当に良かった。
優しいお孫さんがいたからこそ、おばあちゃんを助けられたんですね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.03/21 22:51分
  • [Edit]

NoTitle

少し気持ち落ち着いたでしょうか?
アッシュ癒し隊が一緒にいたから大丈夫だよね。
白い荒野もおねえたんの気持ちと一緒にふさふさに蘇ってくれるでしょう(´▽`)
大丈夫!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2011.03/21 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

被災していない私たちも、学ぶべきことが
いっぱいありましたね。
お孫さんとおばあちゃんが救出されて良かったです。
きっとアッシュくんの白い荒野も、被災地の復旧と共に
もふもふ荒野になるといいですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.03/22 12:19分
  • [Edit]

NoTitle

白とピンクの荒野・・・w
早くフサフサに戻りますように。
あたしも・・1週間くらいはずっと不安がどこかにあって
ちょっとでもなんかあると心臓がバクバク。
遠くたって不安はありますよね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.03/22 17:06分
  • [Edit]

NoTitle

来るよ。きっと、来る!
荒野が豊かな大地になることを!
豊かなモフ毛になることを!

オイラもまだ洋服を着て寝ている状態。。。
緊急地震速報のピロピロ音で飛び起き、こたポンを捜す夜が続いてマス。
でも、いつかきっと、安心して眠れる夜が
きっと 来るよね!がんばろ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2011.03/22 20:36分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、落ち着いたかな。
アッシュくんがいるとはいえ、一人だと不安になるよね。
私は地震の時、次男がたまたま家にいてくれてから
助かりました。
一人で2にゃん連れ出せるか…って考えちゃうし…
アッシュくんの荒野、春がきてジャングルのような
モフになりますよ~に!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

