そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


大好きなあいつ

私の好きなキャラクターのひとつ。

くっきーもんすたあ01

クッキーモンスター。

アメリカンなキャラクターはあんまり好きじゃないのに、
たとえばディズニーキャラクターとか。
ディズニーランドの世界観は評価するけど、
キャラクターグッズは興味はないの。

でもでも、USJに行くと、
セサミストリートの店から出られなくなるのよ。
例えばこの耳かき。
もう、たまんない。
秀逸なデザインとシンプルさ!

もちろん、アッシュも大好き。

くっきーもんすたあ05

思わず変な顔になるぐらい。

くっきーもんすたあ06

触りたくなってしまうぐらい。

くっきーもんすたあ12

歌を歌いたくなってしまうぐらい。

くっきーもんすたあ19

がおーって、なってしまうぐらい。

くっきーもんすたあ14

うおーってなってしまうくらい…。

くっきーもんすたあ13


        



みんなはエルモのほうが好きでしようか。
まあ、確かに声は可愛いよ。
でも、私はクッキーモンスターのダミ声が好き。

すきすき
ちゅき。


アッシュはこの耳かきが
くるくる転がるのも好きなんだよね~。






スナフキンとクッキーモンスター、最強だなーっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

スナフキン・・・私も好きだな。こどものころムーミンがたよんなくて・・・見なけりゃいいのにとおもいつつずっと見てた。
かんくろうはちなみにターミネーターの耳かきにすりすり大好きですぞ(これはスノークのしゃべりかた?)。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2011.03/10 08:57分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん最強!
どうしていつもわかるの?私の好きなキャラクター!
他にもあるなら、この際全部吐いてみろ!笑。
セサミストリートと言えば、エルモじゃなくて絶対クッキーモンスター!
もうずっと前からです。

あ、でもUSJで買った耳かきは、何故かスパイダーマンです^^;
あるの知らなかったよ・・(>_<)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.03/10 17:34分
  • [Edit]

NoTitle

うちには笑うエルモがいるなぁ。
たまに笑わせるとこむぎから冷たい目線が・・・w
その耳かきなーんか可愛い!
キャラクターなのにシンプルっつーのがww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.03/10 17:55分
  • [Edit]

NoTitle

耳かきって、ついつい買っちゃうアイテムだよね。
うちのはかわいいキャラクターじゃないけどさ
トトメイも耳かき大好きでアッシュたんみたいにじゃれるよ。
って、趣旨と違うコメントでごめん。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.03/10 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

ご心配いただき、ありがとうございました。
こちらはみんな元気で、いつもどおりです。
大阪も結構揺れたみたいですね。
アッシュくん怖がっていなかったのかな。
ウチの3にゃんは地震中も、変わらず昼寝してて
余震もほとんどないので、よかったです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.03/13 11:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

