そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アシュリーをさがせ!

さあ、アッシュはどこでしょう?

ちょいちょい10

はい、すぐに見つかりましたね。

ちょいちょい07

ここは「猫焼き」になるから、
乗ってはいけないと口をすっぱくして言っているのですが、
王子は気にせず乗ってはいけないところに乗ってしまうのです。

しかも、こんなことまで…。

ちょいちょい05
ちょいちょい。

ちょいちょい06
も、ちっと。

おねえたんが料理をあまりしない人で幸いです。
いまだピカピカの台所…。独身男性のようです。

ちょいちょい04


こんなことをするので、ガスのロックは欠かせませんが、
何故か、料理中は寄ってこないで、寝室のドアの上で待機するという…。
なんでなの、アッシュくん。


        




昨日は久しぶりに体調もよく、
朝から映画を観にいきました。
「ツーリスト」です。
アンジーがとってもとっても美しい。
娯楽映画ですが、面白かったですよ。
ほとんどベニスが舞台だったので、
懐かしく観ました。
アンジーファンにはおすすめです。


【今日のおねえたんずeyes】


冷たい目で見るっていうけど…。

ちょいちょい01

これは、もうブリザード?

ちょいちょい02

はい、ごめんなさい。
もう見ません。



それでも見ちゃう、おねえたんを許して。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あはは、すぐに見つけちゃった。
ウチのハチも最近キッチンに上がることを覚えてしまって
よく私に怒られてますよ。
見るなというほうが詰問ですよね。
私もコタローを何度も見てたら
おっきな鼻息かけられました。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.03/06 15:27分
  • [Edit]

NoTitle

うちもしょっちゅう登ってるよ。
そんで同じくロックが欠かせませんw
怖いもんね、アッシュくんのその姿見たら余計怖いわ!
なんでチョイチョイするの~~!!笑

akane.com
めちゃかっこいぃ、さすがアルバトロス博士さんw
でもそんなかっこよさとはウラハラに
もともと「猫じゃないだろう、その行動」ということがきっかけでアカネコムという新種にされたのです。
せめてアビシニアン亜種でもと言ったけど、ダメだったw
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.03/06 17:30分
  • [Edit]

NoTitle

うちもキッチン大好き。
しかもトトは、レンジの上をべろんべろん舐めます・・。
でもね、うちはチョイチョイしないよ。
アッシュたん、あぶないって。

追伸
ハナへのコメ、ありがとうございました!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.03/06 21:54分
  • [Edit]

あ、

うちと同じOXOがある~。

うちの二匹も、レンジの上に乗りまくりですよ。
そうか、確かに火をつけようと思えばつけられますね。
今まで考えもしなかった・・・。
ゴミ箱の位置をずらしたほうがよいかも?

ふふふ、ちべたい視線も、ちゅき。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2011.03/06 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

あら!偶然、私も今日、アンジー&ジョニデ
観てきました~!!
ベニスが綺麗で、ニクイセリフも決まってるお洒落で
楽しい映画でした~!
あずりんは、レンジをザ~リザ~リ舐めますよ~!
レンジカバーが欲しいんだけど、
気に入ったものでサイズが合うのはないのよね~

すぐに見つけちゃいました!
フービーズもキッチンは好きだけど、レンジはないなー。
たいていは、びーが食洗機の上から見下ろしてて、
ふぅが足下を行ったり来たりを繰り返してます。
落ち着かないけど、それが日常になってます。
いつ見ても素敵なお部屋!
クッションのブルーのさし色がいいですね(^.^)b
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.03/07 00:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

