そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


うまくいかない

最近、うまくいかない。

例えばこれ。

ふろふろ12

実は、トトメイ日記で見かけて、
アッシュのために用意したおもちゃ。
ゴキブリのようにくるくる動くのです。

ふろふろ06

興味津々ですが、動いているうちは触らないので、
仕方なくタライでぐるぐるさせてみた。
それでも動いているうちは触らないびびりん・アッシュ。

仕方なくスイッチを切ると、やっと近くに…。

ふろふろ10

てか、意味ないじゃん!!

でも、本当にうまくいかないのはこの後であった。
そこそこびびひらなくなったので、リビングで走らせていたら、
すぐに冷蔵庫の下にはいっちゃった。
あーあ、ですんだらよかったのだが、
スイッチ入ったままで、ずっと
「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…」
と鳴りっぱなし!
説明書読むと、スイッチ切れるの数時間後。

あ~、うまくいかない。
(ぶぶぶ…を聞きながら寝ましたとも。)

いかない5


さらにおねえたん、目の下にヘルペス発症!!

顔がお岩さんのようになるわ、
熱は出るは、痛いわ、
仕事を休むわ、大変だったのです。
ああ、うまくいかない。

いかない4

今日は景気づけにリビングの照明をLEDにしようと電気屋に行ったのに、
「これ3つ」と店員さんに言うと、2つしかない、と言われるし。

ああ、うまくいかない。

そんなもんですかね…。


【今日のおねえたんずeyes】

おねえたん、元気出して!
…と思ったのかどうか。

いかない7

正面で立ってみせるアッシュ。



そんなんじゃ、浮上しないやい!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うはぁ。。。
うまくいかない…ってコトが続くとオチルよねぇ~☆
でもね、
けなげに水槽でスタンディングして
、おねぇたんをなごませようと奮闘してる(笑)アッシュくんを見れば
あーら不思議。
なんでもうまくいく気になるって~~~!
ヘルペスはやく良くなりますように!おだいじに!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2011.02/27 15:47分
  • [Edit]

NoTitle

うまくいかないときって、なぜか続いちゃうんだよね。
でもアッシュくんの水槽立ちの姿を見たら
元気が出てきますね。
ヘルペスはやくよくなるといいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.02/27 19:37分
  • [Edit]

NoTitle

あー、そりゃ、働き過ぎですわ。
年度末ですけどね、アッシュたんが待ってるおうちに早帰りを2連発くらいすると、結構治ってきたり・・しない?
私、調子が悪いと、チョコラBBとユンケルをダブルでのむんです。そんなオヤジな!と言うなかれ。マジで元気になるから。
って、それ、私が今週目指すワークスタイルなんですけどね。
ちなみに、うちもゴキブリ君、メイちゃんのキックによって冷蔵庫の下にイン。いずこも同じ運命なのね。
おねえたんLOVEのアッシュたんが一緒に寝てくれるんだからいいじゃない。最近ちょっと暖かくなってきたら、トトはまたお布団の中からお布団の上のおまたの間にシフトしちゃったのよ(涙)。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.02/27 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

え~、アッシュたんのところだけでなく
あびぞう家でもHEX BUGは冷蔵庫の下ですか~!
う~ん、購入を迷っていたんだけど・・・
そ~ゆ~運命でしたか・・・
おねえたん、ヘルペスって体の免疫力が落ちてる時に
発症するみたいだよ。
やっぱりチョコラBBとユンケルのカクテルか!?
私も先週はイマイチやる気が出なくてダルオモだったの~
私もカクテル飲もうかな・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

