そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


マリオンなおねえたん

「犬のおまわりさんの替え歌」

なんこの なんこの あっちゅたん

ふろ1
あい?


あなたのおちりはどこですか

ほっぺにつけてても

「わからない」

お鼻に押しつけても

「わからない」

ちらんぷり ばかりする あっちゅたん

あっちゅの おねえたん

くちゃいの嗅がされ 

あんあんああーん
あんあんああーん




        


本当にヤメてほしい、アッシュ王子の癖です。
そのときにオナラされようものなら…。(←経験あり)



さて、三連休ですね。
私、久しぶりのなんもない休みだったので、
美容院に行ってきました。
美容院って、パーマかけると3時間ぐらいかかりますよね。
わたくし、長らくロングだったのですが、
思い切って今回、ボブぐらいにしてみました。

つまり…。

アンジー
アンジーが…。
 ↓

マリオン・コティヤール

マリオンに変わるぐらいの変化をしたわけですよ。
(本人だとお目汚しなので、ハリウッド女優に登場いただきました。)


この、マリオンなおねえたんが帰宅したら、
アッシュはどんな反応をしたと思いますか?

それが、まったく変わらなかったんですよね。

ふろふろ03
おねえたんはおねえたんでしゅ。

においを嗅ぐでなく、びびるでなく。
まったくの素でした。
よく、フェイスパックでビビる猫の話とか聞くけど、
アッシュはこれもフル・フェイスパックでもまったく気にせず。




びびらんのやったら、「似合ってる」ぐらい言ってほしかった。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

春仕様?

ばっさりカットされたんですね~。
さぞかしスッキリされたことかと。
うちの二匹は、頭にタオルやターバン巻いた姿を見て、よくびっくりしてます。
どんなおねえたんでもあっちゅなんは大好きなんですね♪
お風呂にちょこんと座ってるのがかわいい~
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2011.02/13 01:10分
  • [Edit]

NoTitle

ばっさりカットしたんですかぁ~
かなり頭が軽くなったことでしょう。
シャンプーの使用量も激減するし・・・
イメージチェンジしたときは、
誰かに気づいてもらいたいものですもんね。
でも分かっていても言葉にしないのが
男ってことなのかもしれませんね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.02/13 12:50分
  • [Edit]

NoTitle

イメチェンですねえ。
春だもん。
おねえたん、新しい出会いが待ってたりして?!
私、20年弱、髪型を変えてません・・・。
美容師さんも一緒だし。
まずいよねえ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.02/13 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、相変わらずのおねえたんLOVEですね~
どんな君も素敵で大好きさ・・・ とか
ロングも似合っていたけど、ショートの君はキュートさ倍増だね!!
なんて・・・猫じゃなくても石田純一さんくらいしか言わないわね・・・w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

