そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


微妙な場所の話

あのー、言いにくいんですけど。
ここのお話です。

ココ。
アッシュは5ヶ月で去勢しています。
最近ふと、まじまじと見てみると、
ちっちゃい毛のふくらみがふたつ。

もちろん、去勢前はこんなんじゃなかった。
もっとはっきりしたのがありましたとも。
アッシュは去勢後も経過良好で、
なんの問題も変化もなかったんですが。

これって普通?

なんというか。
ぼくはふちゅうでしゅ!



ごめん、ふと思ったって言ったじゃない。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

今、思わず、ノーパソの後ろで寝ていたこたポンの
股間を広げてしまった。(苦笑)
ふくらみ?うーん、どこ?
毛に埋まって、よくわかんな~い。
なにしろ5ヶ月でウチにもらわれてきた時、
すでにオカマちゃんになってたんで、
もとの姿がわかりませぇぇん!(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/17 22:42分
  • [Edit]

う~ん、私も良く分かんないなぁ。
なんだろ?ちっちゃい毛のふくらみって。でも、アッシュくんが普段と変わらず元気なら、気にしなくていいのかも。もし、気になるようなら病院に行って聞いてみるのが一番ですよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/17 22:50分
  • [Edit]

虎徹はありますよ~。
手術前ほど立派なのじゃないけど、ここにあったのよってちゃんと判ります。
元のタマタマの大きさにもよるのかもしれませんね。
大きかった子は跡もやっぱ大きいのでは?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/17 23:58分
  • [Edit]

へぇ~、不思議ですね。
って、男の仔のことでよくわかんないんだけど^^;
ちゃんとここにあったんだよ!って感じで主張してるんですね!
それよりふぅは、オチリの穴が毛で隠れていて見えない仔なんです。
フォーンってみんなそうなのだと思ってたからちょっと意外でした。
あ~、びーは丸見えですけどね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/18 08:11分
  • [Edit]

へ~~~。。。。
いろいろあるんですねぇ・・・・

うちはまだりっぱなのがあるので
皆さんのコメントで勉強させてもらおっと思っていたのですが・・・。

みんな同じってわけじゃないんですねぇ・・・・・。
小さいのもまた愛らしくていいですね(笑)
最近陸はりっぱ過ぎて恥ずかしい。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.07/18 09:10分
  • [Edit]

きっと、ここにあったよっていう跡なんでしょうね。
おしりの穴ちっちゃい!
うちはもっと丸見えで、甘えたりするときにはふくらむので、たまにくちゃいです・・・
こんなところにも、猫ちゃんによって色んな違いがあるんですね~。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/18 13:27分
  • [Edit]

きゃぁ!おちり拝見。
ん~モモは女子なので・・・
わからない。ごめんなさい。

でも、気になる。どうなんだ?
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/18 21:02分
  • [Edit]

e-251しじめさま
アッシュも昔はりっぱなものがふたつ。
こたポンは去勢してから暮らしはじめたんですね。
こたポンは普段は毛皮でガードしてるんですね。

e-251モモ大好きさま
いや、去勢直後はほとんど全て捕ったどーっ!
って感じだったのに、
なんかふたつ、わずかに再生してるのかなって。
いや、もちろん本来の機能はナイでしょうが。
みんなそうなのかなって思って。

e-251にゃもさま
虎徹くんも~!
安心しました!
アッシュだけじゃないんですね。
アッシュは立派でしたよ~。

e-251びーママ。 さま
え?ふぅちゃん、毛で見えないの??
うんPするとき、汚れたりしないんですか?
うまいこと開いて(?)やるんでしょうか。
アッシュはこのとおり、丸見えです。

e-251アビシニアンルームさま
陸くん、立派なんですねん。
アッシュもぷにぷにできるほど立派になって、
心配になって、手術をしました。
陸くんは苺ちゃんのお婿さんになるから、
当分は立派なままですね!

e-251きおさま
お、おしりの穴?
アッシュはフォーンらしく、ぴんく色ですが、
ときどき汚れるので私が奴隷のように拭いてます。
アラブの王子様並の扱いだと思いませんか?

e-251モモママさま
逆に、女の子はどうなってるか、
よくわかりません。
なんちゅう話を堂々と!
いえ、純粋に科学的な興味なんです!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/18 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

