そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



忘れんねん3周年

ときどき、
ほんのたまにだけど、
いい写真が撮れたりする。

プロショット風1

テレビ上は背景が白くて、
いい写真が撮れやすい。

プロショット風2

これでポーズをとってくれさえすれば、
よい写真がとれるかも…。

プロショット風7

そう、もうちょい!

プロショット風6

うん、そんな感じ。

プロショット風8

ちょっと情けないお顔ですけど、まあいいか。


ここも意外とよく撮れます…。

きりり1

ね?

きりり2

ま、まるいなぁ…。



いつものことですが、
アッシュと暮らし始めて3周年、
いつの間にか通過しておりました。

まだ3年…!?というのが正直なところです。
もう10年も暮らした感じがします。
子猫の頃もかわいかったですが、
3年暮らして感じる家族の感覚、
アッシュの癖や好きなこと、嫌いなこと、
わかってきた今のほうが断然可愛い。
まだまだ先は長いけど、よろしくね、アッシュ。


【今日のおねえたんずeyes】

サービスショット。

プロショット風4
ういんく。





器用なことで…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

3周年おめでとうございます。
相変わらず、アッシュくん、
狭いところに立つのがお上手!
惚れ惚れするイケメンアビ男子!!
どんどんと家族になっていく感じ、
そしてどんどんと愛情が深まっていく感じ、
良く解ります。
これからもおねえたんと仲良くね~!

ぷぷっ。なんでいっつも忘れんねん?!(笑)
それにしても、アッチュとの甘い生活、もう3年になるんですね。
どんどん可愛くなっていく?
…うんうん、わかります!私もだけど、もうにゃんのいない生活なんて、
あり得ないですよね?!
おめでとう!そしてこれからもお二人仲良くね(^.^)b
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.02/06 20:59分
  • [Edit]

NoTitle

3周年おめでとう~。
おねえたんのラブラブぶり、ますます磨きがかかるんでしょうなあ。
最後のサービスショット、ちょっといい感じよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.02/06 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ。
コメントありがとうございました♪
アッシュちゃん、もう3周年なんですか♪
なんだかまだまだちっさいかと勝手におもてました。
スリムでうらやましいです~
家の中どうしてもいろんなもの入ってしまって
きれいな写真撮るのって難しいですよね。
うんうんわかります

ぽち
  • posted by koyaji
  • URL
  • 2011.02/07 17:54分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆
3周年・・我が家ももうすぐ1周年なのですが、
本当に早かった!!3年だってあっという間だろうな~
日々大事にしなくっちゃ!
最後のウインク決まってますね~♪
これからもアッシュくんの活躍を楽しみにしてます♪

ポチッと☆
  • posted by 杏
  • URL
  • 2011.02/07 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

3周年おめでとうございます。
幸せな時間は時間の経過も早く感じるのかな。
ウインクしたアッシュくん
めっちゃ可愛い~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.02/08 14:52分
  • [Edit]

アッシュくん、首ながっ!!(笑)
ポーズばっちりやね、かっこいいよ!!

そして、三周年、おめでとうございまふ♪
気持ちわかるなぁ、子猫時代の可愛さもたまらんけど
今のが本当に可愛い。すべてを委ねてくれるのが心地よくて愛しいんですよね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.02/08 19:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

