そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


こんがらアシュ之介

前回記事で意外なとこに皆さん食いつきましたね。
アッシュがここに↓いるとき、どのように撮っているか…。

わけ11

愛で撮ってるんですよ、あびぞうさん!!

…なーんて、ね。
はい、ただソファに上って撮っているだけです。
でも、ちょっと曲芸チックですよね。
右手にカメラを持ち、左手にじゃらしを持ち、
ゆらゆら揺れるソファの上で、
じゃらしを振りながら、シャッターを切るワタシ…。


でも、だんだんアッシュも自分だけで楽しくなってくれるので、助かります。

わけ08
やんのか、こるらぁ!

わけ05
べろんちょ。

ワタクシが差し上げた友だちを相手に楽しそう。
そのうちに、守るようになるんですけどね。

わけ06
この子はぼくが守る!

このスイッチがよくわからん。
ワタシがもぐもぐくんを取ろうとすると、
ほんとに噛み付いて阻止するんです。

そのうち、もっとわけわからんように…。

わけ01
むふう…。

わけ03
ふむ…。

わけ04
ぽうっ!

そのお手てはどこのお手てなのん?
こんがらがっとりますな…。


アッシュはこんなとこでもマイペースです。
まあ、水槽のガラスのフチに立つアッシュですから…。

わけ12
なに?

ここでもマジ寝できるアッシュですから…。

わけ13
ここしゅき。





アッシュも曲芸得意なのだ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ソファの上なら不安定だから大変そう。
それにしてもアッシュくんは器用ですね。
ウチのハチでも、さすがにテレビの上では
くつろげないです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.01/16 12:35分
  • [Edit]

NoTitle

愛でしたか・・。
笑っちゃいましたよ。声出して。
あー、家で読んで良かった。

私はどうやら不器用&面倒くさがりなようで
遊んであげるか写真を撮るかどっちかになっちゃいます。
助手(ダンナ)がのってくれないと、寝てる写真ばっかりになるのよね。
カメラ変えてから、写真の色が自然になってステキですよ~、あっしゅたん。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.01/16 13:06分
  • [Edit]

NoTitle

え?私は前記事で、
「愛するものを守るため…。」って言ってたので、
当然アッチュはおねえたんを守ってるんだと思ってたのに・・(-_-)
それがもぐもぐくんだったなんて・・ショック!
・・てか、おねえたん友達以下ですか?笑。

うちの食いしん坊ピンク戦隊員は今朝、
朝寝坊の私を起こしにきて、何度も私をバシバシ殴りました!
頭にきて私も何度も叩き返した(笑)ので、
暫く殴り合いのケンカになりました。

「愛する物」って・・?いったい何??
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.01/16 13:29分
  • [Edit]

NoTitle

戦ってみたり、守ったり・・・
もうアッシュたんたら、女心をぎゅ~~っと掴むのが
巧すぎよ~!
冷たくしてから、突然優しくする・・・みたいな
やっぱり生まれついてのイイオトコにゃのね!

NoTitle

曲芸戦士アッチュナン?(笑)
「ぱうっ」のソレは、お手手?あんよ?わから~ん!
細くて高いトコロがお気に入りなんだね。
さすが 床ごろごろのウチの王様とは。。。ちが~う!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2011.01/17 14:08分
  • [Edit]

NoTitle

愛ですよね、愛!自分でじゃらしてデジイチで撮影するだけでも手がピクピクとなるところ、ソファーの上とはこれまたレベルが高いですね~。アッシュ君とポピーは見事に液晶仲間ですね。
ポピーがくわえてるじゃらしは、全然長くないのですよ。アッシュ君が遊んでるエノコロと同じサイズ。ポピーが激小サイズなのです。
ねじれてるアッシュ君、トキメイてしまいますわ。ほんと、女心を良く分かっておられる。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2011.01/17 20:51分
  • [Edit]

NoTitle

ま・・・守られたい!!!
『むふう~』や『ぽうっ!』のお顔のあどけなさに
心揺さぶられ・・・
守る!の男らしさに胸キュン・・・
あぁ!可愛い!!
フォーンの優しい色合い大好き~!
  • posted by 杏
  • URL
  • 2011.01/17 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

