そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


はげ丸

P1020761.jpg

おじゃる丸じゃないよ。




        




実家から帰ってきました。…3日に。
4日から仕事でした。…今日まで。

あ~、3連休だ~!!


アッシュの帰路は往路と打って変わって大変でした。
にゃあにゃあ、鳴く鳴く。しんどかった~。

上のはげ丸アッシュは、大阪に帰ってきて、
安心してぐうぐう寝ているところです。

P1020722.jpg
実家のアッシュ。


実家ではにぎやかでしたが、
帰ってきて5日経ち、ペースが戻ってきたようです。

私はここのところ、PC環境に変化が。

りんご1
MacBook Air

昨年4月に購入するも、モバイル用としてしか使ってなかった。
正月に実家に持っていって、ブログもこれでアップしていました。
でも、意外と使いやすい。
Officeも入れてるし、これで十分。いや、おつりがくる。
しかも…う、美しい…。

りんご3

このマウスとか、どうよ?
もう、理屈じゃないっていうか…。
大阪帰ってきてからも、自宅で使えるようにしてしまいました。

P1020767.jpg

ちょっと怒っているアッシュ。
かまって欲しいんだよね。

P1020769.jpg
なでてくだちゃい。




はいはい、よろこんで~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あら・・・帰りの新幹線ではニャーニャーでしたか・・・
お疲れさまでした。
Mac Airだ~!!
i Padもいいけど、結局、キーボード無いと打ちにくいから、キーボード買うなら、Airでいいじゃん…って
息子と話していたの。
今のノーパソが逝ったら、コレ有力候補なんです。
いいな~

NoTitle

は、はげ丸って・・。
思っていても、言ってはダメ!(うちも言いますが。)
ぷぷっ。でも笑っちゃいました、ごめんなさい。

Mac Airですね。うちは 長女が横で
「これ、欲しいねん。でも(弟に)お前には勿体ないって言われた!」
ってブツブツ言っています。
スタイリッシュで素敵ですよね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2011.01/08 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

むぉぉ~~MacAirじゃ~~!
あたしも新しいのんほしいのです。
今デスクトップやからノーパソが欲しくって
そしたらMacに乗り換えようかなんて。
Air使いやすいのですか~♪そっか~♪
はげ丸くん、体勢も丸いww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2011.01/08 13:23分
  • [Edit]

NoTitle

あらあら帰りは大変でしたか!
きっとご実家での生活が楽しくて「帰りたくないよ~」だったのかも。
おぉ~、MacAirではないですか。
マウスのフォルムも素敵ですね~
こういうのみると欲しくなる~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.01/08 15:31分
  • [Edit]

NoTitle

にゃんにゃん攻撃でしたか・・。
移動は大変ですよね、お疲れ様~。
夜だとうちのトトメイは静かなんですけどね、日中は厳しいんだよなあ・・。
Macかっこいいよね~。
でもうちは、値段に負けてSONYなのだ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2011.01/08 23:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

