そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


悩殺ポーズ

思わぬところでシャッターチャンスがあるものです。

うにゃうにゃ
アッシュがソファでうにゃうにゃしていました。
そっとカメラを構えて見ていると…。

油断した?
か~わいい~!
パシャパシャッ!とシャッターをきると、
ハッとして起き上がったアッシュ。

み~た~な~!
みまちたね~!

やっちゃうぞ~!
アッシュ、いや~!!
思わず叫びました。
ほんとに嫌がることよくわかってるんだから。
最近、カメラが嫌いです。
ときどき足蹴りしてます。…デジイチ。

戻ってきて、こんどはまったりモードのアッシュです。

ちらり。


ソファ、ボロボロなんだけど~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

オイラ的に…さいごの画像の…アッシュくんの…
見返り美人・お~し~り~!!に、バビューン!(笑)
ひねりが効いてて、いいわぁぁ。
イケメン、アッシュくんは自堕落ポーズが許せないのかな?気が抜けてても、カッコいいですよっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/16 22:54分
  • [Edit]

ソファーうちもぼろんちょです!!新しいのはつるつるなのでしないですが、古いのはすでに毎朝、ソファーで爪とぎが日課になっております(TT)もう怒れません・・・。シャッターチャンスってむずかしいですよね!今めっちゃかわいい顔してる!と思っても近くにカメラ・携帯なかったりもうちょっとでいい顔なる!と思ってまってるのにいきなりやめてしまったり。アッシュくんの肉球、ぷにぷにしてみたいです♪
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.07/16 22:59分
  • [Edit]

アッシュくんの円を描いているお手てカワイイ!我が家のソファーも、今年購入したばかりなのに、もはや爪痕が・・・。分かっていたんですけど、やっぱりショックって感じですよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/16 23:19分
  • [Edit]

うちもソファーバリバリやられて最近取り替えました。
油断しているところを写真に撮るの楽しいですよね。撮られてるのに気づいてカッコつけたりするしv-212
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/16 23:21分
  • [Edit]

あいかわらず、かわいい!ですね。
飼い主さんが嫌がる行動も把握しているとは…(^^;)
猫って小さくて大悪魔ですね。
まあ、かわいいから許すほかないですケド。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2008.07/17 01:40分
  • [Edit]

アッシュくんの悩殺ポーズにノックアウトされちゃいました~。
そのあとの、怒りのつめとぎ?は、ほんと叫んじゃいますね><
うちは、なにをされてもいいように、ソファーは完全にカバーで覆ってます。
見た目的にはアレなんだけど・・・
かけてないと数日でボロボロにされそうです^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/17 10:27分
  • [Edit]

わお~って感じのアッシュくん、いい感じ♪
そうそうカメラ構えると・・・怖いのかな?黒いしママの顔が見えなくなるし、コンデジのときよりデジイチにしてから余計にカメラ嫌いになってる気がします。
ソファはね~我が家もボロボロ。
完全に爪とぎ化してます。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/17 11:39分
  • [Edit]

かわいい~~。
ばんにゃいしてるよ~~。
よいシャッターチャンスに恵まれましたね。
うちもソファぼろぼろです。
爪は研がないけど通り道になってるので爪痕いっぱい。
嫌がることっていうよりは、それをすると構って貰えると思ってるのかな?
いっぱい遊んだ後に写真撮ると、カメラもキライじゃなくなるかもですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/17 15:32分
  • [Edit]

びママは、4枚目と5枚目、
セクスィーな背中からお尻のラインに胸キュンe-272しちゃいました~!
やっぱり男の子、筋肉付いてますね。
ふぅとは全然違います!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/17 16:39分
  • [Edit]

e-251しじめさま
アッシュっておしり大きくありません?
猫全般がそう?
顔がちっちゃいからそう見えるだけかな?
アッシュをイケメン扱いしてくれて、
ありがと~。

e-251 ashry さま
やはり、ソファ、ぼろんちょですか…。
ほんとに見せたい表情って他にもあるんですが、
難しいですよね~。
それでカメラ片手に追いかけ回して、
嫌われています。
そうじゃないと撮れないんだよ~。

e-251モモ大好きさま
お手々と足のそろえ具合が面白いとおもって。
ソファ、ショックなんですよね。
冬の間はカバーみたいなのをしてたのですが、
夏は暑苦しくて取っちゃいました~。
するとすぐコレです…。
ほんとに嫌ですぅ。

e-251ライト さま
うちも次はカバーつきのにしようと思ってます。
うちのはカウチと組み合わせてるので、
市販のカバーが合わないのです。
考えちゃうな~。

e-251ちゃちゅけ。さま
ありがとうございます。
ホントに、猫って悪いですよね~。
それをわかってやっているとしか思えない、
可愛いしぐさ!
罪ですね~。

e-251きおさま
カメラに気づいたとたんの凶行です。
わかっているとしか思えない!
ソファカバーって面倒ですよね~。
洗ったり、取り替えたり、
ずれるのなおしたり。
でも、してるのが正解と思います。

e-251モモママ さま
うちもです。
デジイチの明るさ調整の赤い光が強くて嫌みたい。
ぷいっとしてます。
通り過ぎ様にデジイチを蹴ってるところを偶然見て、
こりゃ、よっぽど嫌いなんだな、と。
モデルみたいなにゃんこになってくれないかしら。

e-251にゃも さま
私があわてる様子が遊んでもらってるみたいに思うのかも。
最近、爪研ぎしても口だけにしてるんですが。
駄目ですね。裏目に出ているのか?!

e-251びーママ。さま
筋肉ですか?
仕事が忙しくって、最近遊びの時間少ないけど、
ひとりの時に暴れまくって、
筋肉もついてくれてるかな?
だとしたら、うれしいです。
好評でした、見返りアッシュ。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/17 20:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

