そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュ in 実家 大晦日

かいじゅうたんの不調をよそに、
アッシュは絶好調です。

大晦日15

ここは食器棚の上なのですが…。

大晦日14

こんな風にして…。

大晦日18
ごろ~ん。

うにゃうにゃしています。

大晦日22
むふ~ん。

今年もお世話になりました。
アッシュはこんなですけど…。

大晦日09

わたくしからお礼を申し上げます…。


思えば今年は職場が変わり、
スタンダードに更新できなくなって、
ご心配もおかけしました…。


大晦日27

調子のいい、舐めはげアッシュですが、
2011年もよろしくお願いいたします。

大晦日30
ちょいちょい。






紅白やってるなぁ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アルバトロス博士さん、今年もお世話になりました。
半ば義務化しつつあった毎日更新でしたが、アルバトロス博士さんがそれをストップしてくれたおかげで、なんだか楽に続けられております。
お仕事大変そうですが、がんばってね。
アッシュくん、ご実家ですっかり寛いでますね。
猫って家につくはずなのに、なぜ?
来年もよろしくね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/31 20:44分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、ご実家でもリラックスしてますね~。
新幹線移動も新しいPODのおかげで
楽チンだったようで、ヨカッタヨカッタ!
さみしんぼのアッシュくん、
実家でおねえたんとみんなと一緒で
本当に嬉しそうですね。
来年もどうぞよろしく。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もアッシュくんから
たっくさんパワーをもらいに
はりきって遊びに来させていただきますね。
アッシュくんご実家でのびのび過ごされてるようですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2011.01/01 12:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

