そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュ in 実家 2日目

実家2日目です。

実家にはかいじゅうたんがいます。
御年15才。春になれば16才になるご老人です。

2日目01
なになに?

ここ数日ちょっと調子が悪く、心配していますが、
アッシュには関係ないようです。

2日目04


ああ、またちょっかいを…。

2日目05
あちょんで…。
2日目07
ほちいの…。

恥ずかしいばかりのアピールっぷり…。

2日目08

恨めしげに見るアッシュ。

2日目11
たっち!

どさくさに触ったりして。


だめだよ、アッシュくん。
かいじゅうたんはしんどいの。

P1020487.jpg
ちゅまらない…。

でも、それなりに満足の実家1日目でした。

P1020490.jpg






明日は大晦日ですね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アッシュくん、ご実家はすっかりテリトリーなのね。
かいじゅうたん、お大事に。
うちの実家のハナちゃん(17歳)も具合悪目。
寒いからね。暖かくしてあげてね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/31 00:07分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん&アルバトロス博士さま
今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しく!
良いお年をお迎えくださいね!
実家でゆっくりして下さいね!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.12/31 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュくんもご実家を謳歌してるのねww
移動中もお利口さんやったみたいで♪
かいじゅうたん、大丈夫ですか??
アッチュくんも少し控えめなアピがまた可愛いww
今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.12/31 14:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

