そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュ in 新幹線

実家より更新しています。

はい、アッシュも挨拶!

P1020439_20101229191958.jpg
ぼく、きたでしゅ。

アッシュくん、新幹線で超いい子でした!
これは、sleepypod air の功績が大きいかも…。

P1020427_20101229191959.jpg

なぜかというと、今までのキャリーより、
ちょっと狭いからだと思うのです。
広いと不安な猫にはぴったり。
あと、私の手をいれやすいこと。
最初こそにゃあにゃあ言っていましたが、
撫でていると安心するらしく、
舐めて頭突き、舐めてこすり、
だんだん落ち着いてきて、
最後の1時間はほとんど寝ていました。

そうして写真のように実家ではしゃぐアッシュ。
目が真っ黒でしょう?
夜中まではしゃいでいました。

ところが明け方、げえげえする声で目が覚めました。
部屋中げえだらけ。
今朝はけろっとしていたので、
きっと興奮し過ぎの自家中毒でしよう。

子供みたいだね。




また報告しまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アッシュくん、首が長いねえ。
元気そうでなによりです。
無事移動、おつかれさまでした。
入れ物をかえるとにゃんにゃんが治るというのは
うちも参考にしたいところです。
でも、2にゃんは入れないかなあ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/29 23:03分
  • [Edit]

オチが・・・

ちゃんとありましたね^^;
さすがアッシュ君。
sleepypod airって普通のより大きいのかと思ってました。
うちのキャリーもSサイズにすればよかったかなー。
お忙しかった一年の疲れをご実家で癒してくださいね♪
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.12/30 13:33分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんエライなあ。拍手~!
ウチなんて新幹線で阿鼻叫喚だよ☆
今度は新幹線用に狭いキャリーも用意しようかな。
こちらも実家で食っちゃ寝してます。
アッシュくんと一緒に
の~んびりしてね♪(#^.^#)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.12/30 14:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

