そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


赤鼻のアチュカイ

♪ 雑多なお部屋の アチュカイさんは

めりくり (5)


♪ いっつもみんなの 笑いもの

めりくり (3)

♪ しかっも その年の 大掃除のとき 

めりくり (4)

♪ アッチュの おねたんは 言いました


♪ 掃除をすると ふわふわの

めりくり

♪ おまえの もふ毛が 宙に舞うのさ

めりくり (2)

♪ いっつも 寝ていた アチュカイさんは
  ついに じゃぶしゃぶ 洗われまっしったー




        



はい、アッシュくん、シャンプーです。
まったく片付かないったら!
部屋が散らかってるのは、大掃除のせいですから~!


めりくり (7)
ちゃぶかった…。


ふふ。
アッシュくんたら、さぶいほうへ、さぶいほうへ、行くんだもん。









今日もよく寝ていたよ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ふふ。

シャンプー後って、乾かそうとしてあげてるのに、
ドライヤーや床暖房から逃げたりしますよねー。
おねえたんのお部屋はいつもきれいなイメージですが、
それでももふ毛はやはり積もるのか・・・。
(うちは二匹分なので、そりゃあもう。)
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.12/26 23:49分
  • [Edit]

NoTitle

お風呂に入ってスッキリしたのね。
ウチもあと2匹入れないとなぁ~

私ごとですが年内のブログ活動が
今日でお休みです。
今年もたっくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年までまたね~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/27 12:31分
  • [Edit]

NoTitle

アチュカイさん、風邪引かないようにねww
大掃除、頑張ってるんですね~。
私すでに諦めモード。笑
でもうちもこむぎを洗いたい!!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.12/27 17:32分
  • [Edit]

アッチュ、自分で上手に乾かせたかな?
暖かくして風邪ひかないでね!
うちの子たちは最近洗ってやってないな~。
ってか掃除もまともに出来ていません(;_;)
お姉たん忙しいのに偉いですね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.12/27 23:59分
  • [Edit]

NoTitle

我が家は明日から大掃除の予定。
やっぱりモフは元から絶たなきゃダメ・・・かしら。
う~~ん、猫洗う予定は無かったんだけど・・・
アッシュくんは綺麗になってお正月だね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

