そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぼく、うさぎ。

ぼく、うさぎ。

耳が長いの。

3

映ってないだけ。

1

駄目か…。




        




年賀状作りました?

うさぎ年って、どうなん。
アビは耳が大きいからなんとかなるかって思ったけど、
駄目か…。




        



にゃんずはみんなカド好きだと思っていたのですが、
そうでもないのですね。

こんなとこも好きなアッシュ。


6

7






たまらないそうです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

一枚目の画像、結構ウサギさんで通りそうだよw
あずりんは、クリスマスで頑張りすぎて
ウサギさんになるのは諦めました・・・
ええ・・・年賀状なんてもう間に合いませんから・・・
アッシュたん、さみしんぼのイケメンぶりが
ホントにかわいいな~

NoTitle

私は年賀状を作らない派。
でも本当は今年作ってみようかな~と思ったんだけど
もう間に合わない~
へぇ~カド好きじゃない猫さんもいるんですか~
意外だな~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/24 09:04分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ!まぢウサギや!!と思っちゃった。
結構おもしろく撮れてますよね♪
でも表情は・・・いつものかわいいアッチュたんじゃない!!! ウァーン・゚・(ノД`)笑
年賀状、とりあえず自分のだけ終わった~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.12/24 14:30分
  • [Edit]

NoTitle

まだなんです、年賀状…
いいかげん重い腰をあげなければ…
もう毎年、猫年、でいいのにね。
カドは、ハノンは結構好きです。
でもアッシュくんみたいに溺愛な感じじゃないなぁ。
アリアは、そう言えば、カドには全く興味なしです。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.12/24 17:47分
  • [Edit]

NoTitle

メリー・クリスマス!!!!
アッシュ君、クッションのカドまで好きなんだ~☆(笑)
ウチは。。。カドより『面』かなぁ。

1枚目のおさしんなら、アッシュ君うさうさ として
デビューできるぞ~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.12/25 15:02分
  • [Edit]

年賀状、写真はとったんだけどなあ。
作業着手は30日かも。
メリークリスマス!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/25 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

